みなさん、お元気ですか^ - ^
7/1からの新運気スタートダッシュのためのレッスン
好評なので続けていきたいと思います!




その前にお礼を申し上げたいと思います。





大阪G20、無事開幕、
みなさんがハートを開いて歓迎してくださったおかげです!
世界平和に大きく前進!!本当にありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






というわけで④回目のレッスンは「+ルで自分を抱きしめる」です^ - ^







6/21のブログで、なかなか夢が実現しないのはハーフ幽体離脱が起こっている可能性があるとお話しましたね。



これが起こっていると、目指すゴールにたどり着くのが困難になります。




そこで今日はそれを正すための

「+ル」の言葉遊びをやってみましょう ^ - ^





やり方はカンタン!




五十音、一文字一文字順番に「+ル」をしていきます。

こんな感じ




「あ」る

「い」る

「う」る

「え」る

「お」る



これらは、「ある」「いる」→存在している
「得る(うる、える)」→獲得する
「居る」→ 存在している


に言い換えられます。








同じように「か+ル」(軽・狩る・刈る…)「き+ル」(切る・着る…)………


「ん」まで


それぞれどんな単語ができるかやってみましょう。

動詞になるものもあれば
名詞になるものもある。



そしてそれぞれの場面をイメージしてみましょう。








どれも私たちが今までの人生で経験してきたことばかりですね。




こんなにたくさんのこと、できるんだなぁ、やってきてるんだなぁと
考えながら




最後にもう一度、あ行+ルを唱えます。





そうすると不思議


自分の存在がストンと地に足を下ろした感覚になります。






文字は、音を伸ばすと必ずあ行という母音のどれかにたどり着く



つまり「あ・い・う・え・お」は


私たちを母のように受け止め肯定し、
「私たちがここにいる」ことそのものを表す

神音(かみおと・しんいん)です。





あ行に戻ることで、離れたがっていた魂も、安心して戻ってきます。






自分の存在そのもの(being)がキセキである
それだけでスゴイんだ!と思えると
何かを求めてそれに引きずられるだけの人生とさよならできます。







魂(soul)は本当はあなたのbodyが.誰のものよりも1番好き




最後のあ行をかみしめながら
あなたのbodyとsoul がマッチして抱きしめ合う
その瞬間を感じてみてくださいね。










{99356BC7-A889-4F23-AB07-F7163F79B4D8}

久しぶりの夕空、金色に光る雲
この雲様たちは、みなさんにお礼を言っています。
(k)


日下由紀恵ホームページ