がんで闘病中のみなさん
ご家族ががん宣告を受けたみなさん
たいへんな毎日をお過ごしのことと思います。





わたしも父や元夫などをがんで亡くしていて、その辛さ、苦しさは言葉では尽くせない壮絶なものだということを経験しています。




ですが、がん細胞はとても単純、向き合ってあげるといなくなっていきます。どんなステージであっても、必ず良くなります。





がん細胞が苦手な十六の意識で、今よりもっと素晴らしい未来を手に入れましょう。








ーーーーーーーーーーーー



【がん細胞が苦手な十六の意識】






一    【息を意識】
呼吸をしましょう。がん細胞は酸素に弱いです。





二   【休む時間をもらった!】
がんというのは休みなく走り続けてきた人に休ませるために起こります。風邪じゃあなたが休んでくれないから、がんという病気にならないとあなたが休んでくれないから、神様はやむなくあなたをがんにしただけです。休めば治る!をスタートにしましょう。




三  【目を閉じる】
目を閉じましょう。目を閉じるだけで毒素排出のチカラが活発になります。




四  【カラダが治ろうとするチカラを信じる】
体が良くなろうとするチカラを信じましょう。あなたの体はあなたが思うよりずっと回復のチカラを持っています。





五  【大丈夫!落ち着け!】
パニックになるときは自分に「落ち着け、落ち着け、落ち着け」と声をかけましょう。





六  【不安を言葉にして出す】
パニックや不安が抑えられないときは「パニック、パニック…」「イヤだ!イヤだ!イヤだ!…」など心に浮かぶそのままの言葉を出しましょう。恐怖や不安パニック言葉に変換することで心から消滅していきます。





七  【家族のチカラ】
心配している家族に「私を信じて」と伝えましょう。あなたにはそんなことになんか負けない、築いてきた強い基礎があります。





八  【惑わされない】
「余命〇〇年」はあなたを驚かせようとしている悪魔の仕業にすぎません。
そんなものに惑わされてはいけません。あなたのチカラははるか高いレベルです。





九  【泣く】
がんにかかる人の共通点は、我慢強く優しいこと。そしてとてもショックな出来事を経験していること。過去のショックや辛さ、我慢を思い出し泣いてください。がん細胞を流す波動が活発になります。




十  【チャンスに変えちゃう】
がんは大きく高い踏み台にすぎません。この踏み台の上に、笑顔で立ち上がる未来をイメージしましょう。金色に輝く、見たことのない景色が見えるでしょう。






十一 【心配無用!】
治療費や仕事のことを心配しているなら NO PROBLEM ! なぜならすべてのことがうまくいくようになっているときに病気が発生するようになっているから。必ず拾う神が現れてくれます。




十二  【安心する】
高額な治療に予算が用意できない場合は、その治療は必要ないということです。がんはあなたの安心感に一番弱いのです。




 




十三   【焦らない】
あなたの長年のがんばり、疲れを癒すための出来事だから、焦らず、ゆっくり浄化する意識でいきましょう。






十四   【抱きしめてみる】
がん細胞を嫌わないであげましょう。どんなものも受け止めてもらうとあなたの笑顔が見たくなって、あなたの喜ぶように働き始めます。





十五   【意識を楽しかったときにワープ】
好きな人と過ごしたカフェやレストランを思い出しましょう。もう一度行きたいところ、楽しかった思い出に思いを馳せましょう。がん細胞は生きる喜びが苦手です。







十六  【選ばれしエキスパート】
あなたはその病気のエキスパート。どこが痛いのか、何をしたら楽になったか、ひとつひとつ感じて記録してみましょう。必ず大事なことが見えてきます。







ーーーーーーーーーーーー








今までこんなにがんばってきたあなたです。
大丈夫!必ず、必ず、良くなります!









ありがとう
みんなあなたのことが大好きなのです


{B51B1B70-A0B1-4E7D-B974-8F385A6D142C}










★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)

神様チャネリングでカラダに話しかけてあげると病気はグンと回復していきます


{47B0D41A-3F0E-42AE-A148-637E6FC3634C}