みなさま、

最新刊『強運を引き寄せる!“ 神様チャネリング”ですべてうまくいく!』

お読みくださいましてありがとうございます!


たくさんの方に、ツイッターやブログなどSNSで嬉しいご感想、ご紹介をいただき、たいへん感激しております。皆様、本当にありがとうございます!T^T



さて

新しい時代、

ゴールデンウイークを前に…

心も体も元気にしていきましょう!


【夢が叶う!元気があふれる!

日下由紀恵のハッピー&ヘルシーライフセミナー】

開催いたします!

病気やウツで辛い方、将来が不安な方、

GW前に人生に風穴を開けていきましょう!





ーーーーーーーーーーーー

{3C39ED3D-A28B-4271-B5D8-8D801D2D8B81}


【夢が叶う!元気があふれる!

日下由紀恵のハッピー&ヘルシーライフセミナー】


●日時   2019年4月20日(土)13:00〜16:30(開場12:30)

●場所   東京 AP市ヶ谷ラーニングスペース(JR市ヶ谷駅改札目の前)

●募集人数  120名

●受講料     平成特別価格 9,800円(9,074円+税726円)※当日現金にて承ります

ハッピー&ヘルシーライフセミナー・お申込み・場所詳細はこちら


ーーーーーーーーーーーー



私は数年前に、異次元界とつながるようになり

心と体の中を覗き見ることになりました。

そしてそのとき心も体も、ものすごい悲痛なSOSを発していることがわかりました。





{BFDCFCBB-4525-44BA-B60B-06B8384AE9E8}








うつにしても骨折にしても

がんであっても、

病気や不調というのは、心や体からの

今すぐ休んで!というギリギリの悲鳴

そしてそれは

脳で発生する神経伝達物質の大渋滞が大きな要因でした。





{4D891A16-DC70-4885-AE27-F4A012CBE48B}
脳内の大渋滞解消が元気&ハッピーのカギ






脳内の透視をしてみますと、額の後ろあたりに、まるでゴールデンウイークの海老名サービスエリアのように神経伝達物質が、ある原因で大渋滞を起こしていたのです。それはたいへん衝撃的なビジョンでした。












同時にこの大渋滞は、カンタンに緩和させることができ、それだけでこんなことが起こりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




▼ ▼ ▼




{F3F5B2B0-566F-4D10-A761-C935192F4406}




□ 朝、スッキリ目覚める

□ 便秘が解消

□ 食欲が抑えられる

□ 片付けが楽しくなる

□ 極めて疲れにくい

□ イライラしなくなる

□ パソコン作業が疲れなくなった

□ 基礎体温が上がって薄着に

□ 電車や人混みが疲れない

□ 苦手なことに挑戦することがとても楽しい♪

□ 内蔵が急激に動き始めた

□ やりたいことが次々と浮かんでくる

□ 朝、おなかがすいて目がさめる


まるで20代のころに戻ったようですT^T




去年、長野県の分杭峠(ぶんぐいとうげ)というパワースポットを訪れて、体がものすごくラクになるという奇跡を感じたのですが、正にその時と同じ状態になりました!人間というのは本来、


どんなことでも、たとえそれが辛抱を要することであっても、前向きに向き合えるようになっています。




{40279960-2726-4967-8A88-CD27565253F7}
パワースポット分杭峠(k)










それを阻んでいるのが、「恐怖体験や我慢」と、

それを溜め込んだ「脳のつかれ」でした。



ハッピー&ヘルシーライフセミナーでは、これらメンタルとフィジカルを両輪で癒し

脳からの指令を的確に体に流していくルートをお掃除していきます。



辛くない!カンタン!いつでもどこでも!の

具体的なアクションで

輝かしい人生の第2部を始めていただく画期的セミナーです (^O^)/✨





ーーーーーーーーーーーー




【こんな辛い症状はありませんか】


□ 毎日やる気が起きない

□ ウツで苦しい

□ 仕事がつまらない

□ いびき、無呼吸症

□ しつこい腰痛、関節痛

□ 四十肩、五十肩

□ 止まらない食欲

□ 眼精疲労で起きられない

□ 運動がキツイ

□ 過活動膀胱

□ 夜中のトイレが辛い

□ がんの診断を受けた

□ 病気の再発が心配でたまらない

□ 妊活が進まない

□ つい怒鳴ったり暴力を振るったりしてしまう

□ 子供の問題で悩んでいる

□ 片付けられない

□ パニック症で毎日が怖い

□ ひきこもりが長く続く

□ 対人関係で悩んでいる

□ 糖尿、高血圧

□ 通院、投薬ではなかなか改善しない

□ 物忘れが多い

□ 認知症、骨折、孤独死など、将来がとても不安

□ アクセルとブレーキを踏み間違えたなど運転中、ヒヤッとしたことがあった

□ 最近詐欺にあった

□ 依存症で悩んでいる

□ 過敏症で悩んでいる

□ 大切な人を亡くし立ち直れない




{9EFBB766-E73E-473C-A687-43EF89121A95}
↑ コーラルピンクは脳を癒す波動を持っています。まずはこの写真で癒されてください!!







などなど書ききれないほど、脳内の物質の流れというものが、私たちのしあわせすべてに大きく関わっています。



脳が癒されることで問題解決能力は劇的に上がります。つまりいろんなことがサエッサエ ✨になります


魂の潜在能力が開き始めるので、体の健康と同時に、夢を叶える力も開いていきます。



10連休になる今年のゴールデンウイーク前に

みなさんに元気になっていただきたく

4/20(土)、特別価格での元気セミナー、

ぜひご参加くださいね!♪ *\(^o^)/*


ハッピー&ヘルシーライフセミナー・お申込み・場所詳細はこちら

※もしくはホームページお問い合わせフォームより日下由紀恵ホームページ



{F161633E-82E6-483D-9BEE-F75DAA48F60F}
必ず青空は戻って来ます!









【セミナー内容ご案内】【夢が叶う!元気があふれる!日下由紀恵のハッピー&ヘルシーライフセミナー】

体調不良が長く続く…がんの宣告を受けた…将来、寝たきりになったらどうしよう…でも心配はいりません!体調不良は以下の3つを意識することで劇的に回復します

● I部    人生に辛いことが起こる理由

・脳を癒し魂を覚醒させる周波数・7.8㎐イメージング

・人生、どうして同じことが、さらに大きくなって繰り返されるの?〜思い出すことと泣くことが体に必要だから

・脳の緊張をつくるのは恐怖体験

・病気の原因は、あなたが我慢した涙


 ● II部   脳はこんなにも疲れていた! 脳を癒すと体がこんなに喜ぶ

・脳を癒すとすべてが変わる!

・パワースポット「分杭峠」を家にいながら手に入れる

・片づけや苦手、面倒…が 「最高の楽しみ♪ 」に変わる魔法

・大渋滞を起こしていた前頭葉の経絡(けいらく)

・脳のストレスが体や臓器に適切な指令を送れなくさせている

・疲れを癒すイメージングや内臓チャネリングで体はすーっと楽になる


 ● III部  経絡をスムーズにする!

・経絡をスムーズにすると、脳の指令が的確に内臓に届き始める!

・食べ物はあなたの味方、今食べたいものがあなたを治す

・誰にでもどこでもできる!人生を変えるカンタンマッサージ

・ダイヤモンドを生むツボ/ミリオネアになるツボ ほか

 ・日下由紀恵による公開カウンセリング(抽選一名様)も予定しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※内容は変更になることがあります。

※大きなデトックスが起こります。一時的に体調不良が起こりますがすぐ回復します。

※セミナー翌日はゆっくり休めるようなスケジュールでのご参加をお勧めします。

 

 ★脳の疲れを癒し経絡をスムーズにすることで、体調の劇的改革だけでなく、人生そのものが大変革を起こします。

★ゴールデンウイーク前に毒素を出して本当の最高の人生を手にいれましょう!




◆◆◇おかげさまで大好評!*\(^o^)/*

★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)

神様チャネリングでカラダに話しかけてあげると病気はグンと回復していきます!


{47B0D41A-3F0E-42AE-A148-637E6FC3634C}






3/23(土)
すばる舎様主催 新刊記念セミナーも今からとっても楽しみにしています!!
みなさま、お気をつけてお越しくださいね!*\(^o^)/*✨