お金のことで悩んでいらっしゃる方も、いらっしゃるでしょう。
今日は私のカウンセリングのお客様のおひとり、Yさんからのその後のアメージングなお便りをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
☆  ☆  ☆
 
日下先生
 
 
こんにちは。
お金についてのわたしの話をぜひ聞いていただきたくメールしました。
 
 
結婚してから夫に借金が100万あることを知りました。
先日ボーナスが入り残り77万まで減らしたのに
 
昨日、借金の残高を見てみると81万になっていました。つまり1ヶ月で4万も金利がついてしまっている(涙)
 
 
今年春に子どもを出産して私は働かず主人だけの収入でやって来たのですが、毎月かつかつで返せるかも不安な毎日でした。
 
 
娘は夜泣きとか一切しない子で夜中起こされたことがありません。
ですが今日に限っては朝方4時に子どもの寝返りした『コトン』という音で起きました。それからあやしたりおっぱいあげたりしてもなかなか寝てくれず、私はスマホを弄ったり、子どもと遊んだりしてるうちに借金のことで頭がいっぱいでパニックになってきてしまいました。
 
 
そこで(朝5時でしたが)司法書士の友達に勇気を振り絞って相談したところこんなショックな答えが返ってきました、
 
 
☆サラリーマンで100万返せた実例がない
 
☆金利を低くしてもらえるように債権会社に頼むことしか出来ない
 
 
・・・
そう言われて朝から旦那を叩き起こしました。
 
親にお金を借りるのを嫌がってた私たちでしたが
主人の親に『お金を貸してください』と主人が頼みました。
 
 
 
そしたらなんとすんなりOK。
必ず返すからと伝えたら『そんなのはどっちでも良いけどMチャン(娘の名前)元気?また会いたいなぁ』
と言ったみたいです。
2人で拍子抜けしてしまいました。
 
あり得ないと思っていた世界に朝から飛び込んだら、拍子抜けするくらい楽になりました。
 
 
そのことを私の母に『借金を返せる目処が着いた』と報告したところ今日はなんと死んだおじいちゃんのお誕生日でした。
 
 
お盆の時に亡くなったおじいちゃんに
『借金どうすれば良いか』
と相談した結果が今日娘を通して降りてきたのではないかと考えました。
 
 
お金のこと、悩みのことなど、まわりの人にお願いしても上手くいかないこともあると思いますが『世の中は優しい』と言うことを知ることができました。
 
 
 
☆  ☆  ☆
 
 
Yさん、驚きの展開のお話、ありがとうございます!
 
 
隠れ借金が発覚したり、残高がいくら払っても減らなかったり
 
赤ちゃんを育てながら、お金の問題も抱えて
それはたいへんだったことと思います。
 
 
でも
 
悩み事
自分でなんとかしようって頑張りすぎなくていいのでは?
 
思い切ってだれかに話してみてもいいのでは?
 
ってことだったり、
 
 
天国のご先祖様は必ず助けるよう動いてくれているんだ
 
 
 
っていう
 
プライスレスの大事なことに気付けた
 
 
すごいことだと思います。
 
きっといつかご主人の借金に感謝できるときがくるかもですね。
 
 
 
 
そう、
 
身に起こることはすべて、みなさんを困らせるために起こっているのではないのです
 
みなさんに大事なことを教えたくて、天界がわざと落としていること。
 
 
焦らないで、不安に引きずられないで
 
しばし様子をみましょう。
 
 
 
数年前の平和なときを思い出して、
あのときは平和だったな
と感謝できるだけで、状況はあなた優位に
必ず変わっていきます。
 
 
 
人生、ぜったいうまくいくようになっています
^ - ^
 
 
 
 
 
{6497EAD6-C113-4528-9CFB-8EF4760C57D7}
 
 
☆日下由紀恵ホームページ
 
 
 
おうちサロンでカウンセリング始めませんか
 
【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリングのテクニックを学ぶインテンシブ・2日間養成講座】
では、神様から教えてもらったスピリチュアルな世界と、カウンリングの極意を、段階に分けて詳しくお伝えします。
 
今こそあなたの才能を開花させましょう!
 
 
 
日時  2017年9/16(土)17(日)
 
{490C6CE2-45F6-4E0F-BC93-8EFD8631DD84}
 

開催要項

日 程 9/16(土)17(日)
時 間 10:30~17:30 (開場10:00)
会 場 両国 国際ファッションセンタービル(KFC ホール) 
受講料

通常:¥49,967 (¥46,265+税)

再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。

⇩内容など詳しくはこちらをどうぞ⇩
 
 
 
 
☆日下完全書き下ろしのカウンセリング・クリアリングテクニックテキスト付きです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
6/16発売
最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣
 
 
神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!
 
※ 8月号は前月に引き続き金運アップ&癒しの大特集号です!
 
※初月無料・退会いつでも自由
 
 
⇩超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください
 
《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

 
⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩
 
※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 
 
 
 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ