今日は隠れ家的パワースポットのご紹介です。
 
 
 
【隠れ家的伝説パワースポット】
訪れましたのは静岡県掛川市の「晴明塚(せいめいづか)」。
 
あの陰陽師(おんみょうじ)・安倍晴明(あべのせいめい)のいわれのあるパワースポット。
 
 
 
 
{004FAE49-A78E-4999-9286-1955FE89BFF7}

 
今から約千年前、この地に立ち寄った安倍晴明様が、津波の被害で困っていた地元の人々の要望を受けて、津波をおさめたという伝説の地。
 
 
 
 
どきどきわくわく初めて訪れたそこはとても慎ましやかな場所、よっぽどのことがなければ気づかない、隠れ家的スポットでした。
 
 
 
 
 
{F92298D5-85D1-4B98-85BD-A78C1F019CF0}
異次元空間へつながる小道
 

 
 
 
【宇宙とつながる異次元の空間】
細い小道を抜けると予想もしなかった小部屋のようなスペースが
 
 
二本の八重桜がもう5月だというのに、優しく咲き誇って迎えてくれている
外の世界とはまったく波動が違う
 
不思議な異空間に迷い込んだという表現がぴったりです。
 
 
 
{7006F4A7-8030-480D-903C-109D8D2B8946}

 

 
 
【願いをかなえるあずき色の石】
晴明塚には「あずき色の石」がたくさん積み上げられています。
これには、願いをかなえたい人がここから1つだけ石をお借りし、願いがかなったらもう1つ別の石と一緒にして、お礼参りに2つの石を返す。
そうすると不思議なことに、新しい石もあずき色に変わる……という言い伝えがあります。

 

 

 

 
 
 
 
【心のお優しい安倍晴明様】
さて、晴明塚を前に気をリーディングしていくと……
 
誰かが出てきました。
なんと安倍晴明様でした!
 
 
かねてより憧れていた安倍晴明様とたくさんお話をさせていただきました!
 
 
安倍晴明様はそれはもうたいへん波動の柔らかい、高い気をお持ちの方、さすが日本一の国家サポーター陰陽師でした。
 
 
 
 
 
 
 
【宇宙の大浄化のシャワー】
この場所はとっても不思議なスポットです。
 
 
塚の前に立っていると自分の波動が柔らかくなっていくのがはっきりわかります。亡くなった方ともすぐにつながりましたし、自分の負のエネルギーがみるみる浄化していくのも瞬速でした。
 
 
 
 
塚のある空間を守る桜と紅葉の女神様がいらっしゃいました。
 
 
この空間のまわりには何重にも「見えない鳥居」が置かれていて、強力な結界が張られていました。
 
 
 
 
【魂が宙に浮かぶ体験】
天空の城ラピュタのシータのように、軽くなって浮かんでいる気がしたのは、幽体離脱、つまりθ波波動で魂レベルがこの場所で独立し始めたからです。
「帰りたくない」の一言に尽きる、
そして、大事な人だけにこっそり教えたい、そう思わせるくらい神波動が心地よいプライベート空間と感じる場所でした。
 
 
 
安倍晴明様とお話しているときに、たくさんの神様が降りてきてくださいました。(お話の様子はメルマガでご紹介しています。)
 
 
 
 
 
晴明塚の宇宙波動を今月のメルマガで体験できます。
たくさんの神波動の不思議な写真も必見。
ぜひ隠れ家スポットの波動を音声でお受け取りください。
{1D1FCA0D-AA86-4F21-A040-7DC4895E0EA1}
晴明様とお話しています。

 
 
▼▼▼聞くと波動が上がります!^ - ^
 
 
 
 
 
 
★晴明塚からほど近くに遠州地方最東端・御前崎があります。
編集スタッフが音声編集中に5分で眠りに落ちたほど! こちらの海の癒し波動もおすすめ。癒されてください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
(こちらは5/21配信のメルマガで紹介予定です)
 
 
 
 
▼▼▼聞くと浄化が起こります ^ - ^
 
{1C49AF83-626F-400F-AF75-CE4ED5E65298}

 
 
 

 
 
 
※今回、晴明塚の貴重な石を1つお借りしてメルマガ読者さんのお願いごとを石に込めさせていただくことにしました。
5/11(木)までお願いごとを受け付けます。ぜひお願いごとをお寄せください。メルマガ登録後、自動的に送信されます5/1発行済みの「メルマガ第13号」にて、音声およびお願い送信方法を掲載しています
 
 
 
 
 
まぐまぐ!メルマガ
「日下由紀恵のスピ的生活。」では癒し波動をお届けしています。ぜひご登録ください^ - ^ 5月中に退会すれば一切お金はかかりません。登録と同時に5/1発行済のメルマガも送信されますので晴明塚の様子をたっぷりお楽しみいただけます
 
★毎月1日・11日・21日 月3回配信 号外も♪
★入会金・初月無料
★800円+税/月
★退会自由です
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
★「晴明塚」訪問は人が少ない平日がオススメ。
駅からは離れているので車が便利です。
近くには、いちご摘みなどくだもの狩りのできる施設がたくさんありますのでそちらもぜひ楽しんでみてね。
 
 
 
★東名道・富士川サービスエリア(下り)の「日本一富士山がきれいに見えるスターバックス」も見逃せません(≧∇≦)
 
{1F56B650-A75E-4D4F-9D8E-CDE7FC5EDF06}
 
 
 
 
{CB1FE43D-AF47-4CD2-8E0B-2B18B406CAB2}


 
{9EC7E294-5936-4900-AC98-43D7A1CA0CAD}
 
 
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ
 
 
 
 
 
♡怒りを良いエネルギーに変えて神波動の運気に乗ろう!
 
◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}

 

 【神様とつながるワークショップ開催します!】

 
6/24(土)
最高のパラレルワールドを手に入れる!
第2部  
 心の怖れを取り去って、人生を楽しく羽ばたいていただく内容です。
 
 
 
・怖れや不安はどこから来ているのか
 
・そのとりのぞき方
 
・怖れや不安をとりのぞくことで、さらに上のパラレルワールドを目指していただきます!
 
 
 
ぜひみなさんご参加くださいね!
 ☆☆詳細・お申し込み先はヴォイスプロジェクトhttp://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=153


 
 

 

 
 

 

 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie