時間を見つけてお墓まいりに霊園に行きましたら、
とっても気が柔らかで穏やかで
地球上のすべてのご先祖様たちがいっせいに地上に来てくださっているのがわかって

帰りたくなーい!


と、いつまでも帰れませんでした。




お盆の時期


亡くなった方たちのいる霊界と、私たちの地上をつなぐ大きな大きなはしごが降ろされて
亡くなった方たちとコミュニケーションがとりやすくなります。




そんなわけで、亡くなった方とコミュニケーションをとる方法をお伝えします。



私の亡き父はウイスキーが好きだったのですが
以前、出張先の広島で、なぜか急にウイスキーが飲みたくなって、
飲み始めたら涙が止まらなくなった

亡き父が嬉しさのあまり泣いていました。




亡くなった方たちは、地上での楽しみや喜びをもう一度体現したい!と、家族や親しい人の体に移ってきます。(怖くないですよ!)



亡くなった方と体を共有することで良い波動の振動が起こり、浄化が進むのです。




亡くなった方の好きなものをかみしめて食べる


好きな映画をみる、音楽を聴く、



おじいちゃん、トウモロコシ好きなだったよねー
お母さん、おはぎには目がなかったよねー

〇〇ちゃん、この俳優さん大好きだったよねー


と、そのときの嬉しそうな様子を思い浮かべながら。




亡くなった方はそれだけでとても感激して、生きている私たちに恩返しのパワーチャージをしてくれます。





ご実家でお過ごしの方も多いかもしれません。
よい休暇をお過ごしください^ - ^









{C4CBEEC3-A109-4DC0-8550-01011E381137}




☆日下由紀恵ホームページ


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
6/16発売
最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣
 
 
神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!
 
{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
2017年9/16(土)17(日)
早割あり【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】

{490C6CE2-45F6-4E0F-BC93-8EFD8631DD84}
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。
カウンセラー、ヒーラーなどのセラピストのお仕事にご興味のある方、必見です

 
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!
 
※ 8月号は前月に引き続き金運アップ&癒しの大特集号です!

※初月無料・退会いつでも自由


⇩超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください
 
《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

 
⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩
 
※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 
 
 
 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ