最近、毎日がつまらない・・

やる気が全く起きない・・・

いくら眠っても眠くて眠くてたまらない




あるいはお医者さんから〝うつですね〜〝と診断された方
薬を飲んでいるのになかなか改善しない方も・・・



そんな皆さん、おめでとうございます!
それこそいよいよ人生の次の段階への扉が開いた証拠です!



私たちの体のまわりには、目に見えない物質があって、これがその人その人のオーラを作るものとなっています。


それらの物質はと〜〜っても繊細!


特にショックなできごと、恐怖で縮みあがるようなできごとを経験すると
物質と物質を結んでいる鎖がすぐにパリん!って切れて、物質が宇宙に飛んでいってしまいます。

体のまわりに留まっている物質が3割くらいになってしまうといわゆる


あ〜〜だるい、眠い、おきらんない、なんもできない、死にた〜〜い〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。



っていう感じになります。



異次元との扉が緩やかになると、これらの物質の出入りも緩やかに
つまり神様とか、ハイヤーセルフとか、ご先祖様とかのサポーター様たちとの距離がグンと縮まった証拠でもあります。



この物質が体のまわりにはビッシリ集まっているほどワクワク、夢かなう楽しい人生となるわけで





と、詳しい説明は置いといて、






飛んでいくのもすぐだけど、戻ってくるのも早いのがこの物質の特徴、


この物質を取り戻せば、また元気になれるわけです。




ちなみにこの物質をエーテル体と言っています。



【エーテル体を取り戻す方法】


1 眠る
エーテル体は疲れに弱い
眠ることで取り戻せます。
あなたが眠っている間、エーテル体は宇宙に帰ってエネルギーチャージをしています。

眠くなったらチャージの時間、そのことを意識して1分でいいから寝ましょう
眠るたびに運気は上がります。

電車の中で目を閉じるだけでも全然違います。


お盆休みを利用してぜひグータラ過ごしていただきたい!休み明けには元気がチャージされてますよ!



2 緑のチカラ

エーテル体は木の持つ波動が大好き。
山や森などに行けたらぜひお出かけください。

近くの公園でも十分。大きな木があるほど効果は大きいです。


木陰の芝生などに寝転べたら尚良いです。
大地が私たちに溜まった負の気を吸い取ってくれます。負の気は背中から出ますので、背中をつけてねっころがりましょう。
(敷物しても大丈夫です。)


出かけられない方なら、お部屋に観葉植物を置いてみましょう。
ありがとう、と話しかけるとさらに効果的。





3 焦らない

生活が滞ってくると、なんとかしなきゃ、とついつい焦ってしまいます。
焦りの波動は緊張感を作り、
エーテル体があなたの体に戻ってくるのをいやがってしまいます。


そんな時はエーテル体にこう言ってあげましょう。
【帰ってきたくなったら帰ってきてね、それまでそこにいていいよ】



そしてエーテル体が戻りたくなる体を作るおまじないは
【時間はた〜〜っぷりある!】


焦らない人のところにエーテル体は帰ってきてくれます。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆



神様曰く、うつ症状は、だれでもしょっちゅうなっているもの、心配なんかいらないよ


私もしょっちゅうなります。でもこれらの方法ですぐに治るようになってます。





これからもっともっと神様たちからのメッセージを聞きやすくなるでしょう 


長いトンネルを抜けたその先の景色の素晴らしさをどうぞ楽しみにしていてください






【おまけ ・エーテル体を取り戻す〝緑のチカラ〝画像です】⇩




{DB5621C8-E404-402C-A54F-F643C1D28219}





{DD5E764E-229A-4AE5-B167-92CA08B6B7A6}







☆日下由紀恵ホームページ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まぐまぐ!「日下由紀恵のスピ的生活。」
月額800円(+税)・初月無料!
 
⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩
 
※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
6/16発売
最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣
 
 
神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!
 
{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
2017年9/16(土)17(日)
早割あり【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。
 
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!
 
 
(超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください)
 
《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

 
⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩
 
※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 
 
 
 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ