機嫌が悪いとまわりの人に当たり散らす
いつも人の揚げ足をとったり、欠点をあげつらったり
人の悪い噂話や格付けが大好きだったり


あからさまの暴言、暴力をコントロールできない

これは、地上に不幸を撒き散らしている行為




一方、他人のいいところを探してそれを伝えたり、
人の心や、数歩先の未来を視野に入れて行動できる人は地上に幸運を振りまく人です。








不幸を撒き散らしてあざ笑っている人の行動の原因、それは
「自分を嫌わせようの悪魔」が心に棲みついていること。



〝嫌わせようの悪魔〝は心の闇の中でこんなことを考えています。




・自分をひとりぼっちにさせるには相手をどんなふうに怒らせたらいいかな ( *`ω´)



・自分をイヤな奴と思わせるためにはどんな傷つけ方をしたらいいかな( *`ω´)



・自分が社会から見放されるためにはどんなルール違反をしたらいいかな( *`ω´)






〝自分〝を貶めるために、自分のまわりに不幸の大堀と大垣を着々と建設して、波動の高い人を遠ざけようとするエネルギーに支配されてしまっています。


しかも困ったことに、〝自分を嫌わせよう〝のスイッチは、無意識のうちに入ります。だから本人にも自覚がなく、あとで〝あんなこと言わなきゃよかった・・〝 と深く後悔






この〝嫌わせよう〝スイッチを入れるのはインナーチャイルド、
=人や社会に対して深く傷ついている悲しみの感情です。





過去の辛い経験を思い出すようなできごとが起こった時、このスイッチが入ります。





だから〝嫌わせようの悪魔〝の攻撃は、自然と波動の高い人、幸運を振りまく人に向かっていきます。



幸運を振りまく人の尊いエネルギーは、不幸を撒き散らす悪の力に押しつぶされてしまいがち
幸運の女神はいつも傷つき疲れ果ててしまっています。
(もちろんそんなことを神様が黙って見逃すことはありません。)




〝嫌わせようの悪魔〝には、今までの人生に、〝こんなできそこないの自分〝を受け止めてくれる人はいなかった

そんな温かい暖炉のような存在に戸惑い、なくなることを恐れて、自分から距離を置こうとしています。




もしあなたがまわりの誰かに暴言、暴力を受けているなら、それは
温かいあなたを
ぜったいになくしたくないという
ねじれたSOSに他ならないのですね。





本日2017年7月6日(木)
は地球のドームが大きく開いて宇宙とつながる日、
天赦日と一粒万倍日のコラボの日です(⌒▽⌒)


のんびり過ごしたり、気のおけない誰かとお食事したり、
天界の恵みを感じてみてください。




ステキな1日になりますように!^ - ^ 








おうちカフェもオススメ(≧∇≦)☆
{B4470360-754D-43B1-907E-3F0702B463FE}


日下由紀恵ホームページ






☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆8月5日(土)
まぐまぐpresents
夏の運気アップセミナー開催です!


6/16発売
最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣


神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!

{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}





☆  ☆  ☆  ☆  ☆
【日下由紀恵のセミナーご案内】
2017年9/16(土)17(日)
早割あり【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!


(超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください)

《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩

※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 



☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ