ある日、母親のおなかから出てくる瞬間のビジョンを見せられて
私たちは皆、生まれて来るときには喜びでいっぱいだということがわかりました。




生まれて来てから、

人生には様々なルールがあること、
自分の思う通りには決して進めないこと

楽しいことよりも辛いことの方がはるかに多いことを実感し



そして傷ついて初めて、〝人としての悲しみ〝を知ります。




悲しみの経験がなければ、人の心の痛みは決してわからないのです。




だから悲しい経験が深いほど、多いほど、人は優しくなれる




悲しみの経験には
〝こんなことで負けてたまるか〝
という力強い推進力も必ずついてきます。





悲しみの経験が多いほど、それを階段にして
誰よりも高く上がっていくことができるのです。









{0D3FCD5D-1418-475C-9ED6-E70939BFD587}

「新刊の神様のイラスト描いてみました✒
ボールペンで描いてみました♪」


Mさんが、新刊『神様に愛されるのは、どっち?』に登場する神様のイラストを送ってくれました。ステキな優しい神様、ありがとう!きっと願いがかないますよ
ハートをマゼンタピンクで塗ってみてね!^ - ^


みなさんもノートのはしっこにチョコチョコっと神様、描いてみてね。神様の恵みいただけますよ!




☆日下由紀恵ホームページ




☆  ☆  ☆  ☆  ☆

6/16発売
最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣


神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!

{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}





☆  ☆  ☆  ☆  ☆
【日下由紀恵のセミナーご案内】
2017年9/16(土)17(日)
早割あり神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆
メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!


(超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください)

《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩

※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 



☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ