チャネラーってカッコいい!(≧∇≦)

チャネリングできたら人生スゴイだろうなぁ〜・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かつて私は、自分はぜったいそんなすごいことできない、とチャネリング能力を持つ人にあこがれを抱いておりました。




そんな私が気づけば様々な異次元の人たちとお話ができる、チャネラーになっていました。




チャネリングって、ものすごい特殊能力だと思うでしょう。ですがふたを開けてみると
私たちは日々の生活のなかでこんなにもチャネリングして過ごしている、ということがわかってびっくり、



チャネリングにも段階があって、カンタンにできるところから入っていくことでバリアがはずれ、あなたも立派なチャネラーになれるのです!





チャネリングのチャネル(channel)は、水路や菅など、結ぶ道を表し、テレビのチャンネルもここから来ています。



周波数を合わせる、と考えると難しいけれど、
自分と異次元の相手との間に道をつなぐ

とイメージするとチャネリングしやすくなります。



普通、チャネリング・異次元交信というと、天界、霊界、宇宙の生命体など
チャネリングの対象は自分ではない人たちと思われますが、

自分の未来や過去も異次元の世界、

まずは自分とチャネリングしてみましょう。





10年後にはこうなっていたいな!と考えるとき、
頭に浮かぶシーンは未来に存在していて、未来次元の自分にチャネリングしていること。



同様に、「昔よくティラミス食べたなぁ〜」と過去を思い出すときも、過去の自分にチャネリングしている状態なんです。



未来や過去をイメージして


「あっ!私は今チャネリングしてるんだ!」と意識することで、チャネリング能力が磨かれていきます。




さらに

「田舎のお母さん、今ごろどうしているかなァ」はお母さんの意識次元にチャネリングしていることだし、
「亡くなったおじいちゃん、助けて!」というのも霊界のおじいちゃんにチャネリングです。


つまり、自分の方から意識を向ける、相手の心にアクセスをとることがチャネリング



他にも、踏み荒らされた花壇を見て、お花かわいそうだな、
とお花のこころの扉をノックするのもチャネリングだし、

奇跡を感謝するのも神様へのチャネリングです。




相手からのお返事は、はじめはなんにもわかんない・・
けれど続けていくとある日あるとき、ふっと声が聞こえたり、心に言葉が浮かんだり、
涙がとめどなく溢れたり
心が動くのがわかります。
それを読み解いていくのも、場数を踏めばわかってきますよ!



そうやって徐々に「様々なエネルギー体との交信能力」が磨かれていきます。





さぁ、あなたも今日から素敵なチャネラーです!(^ー^)ノ ♪








{F7766FEB-5045-4250-82C5-BEF92401F9CD}
空の美しさに感動して感謝するのも、様々な異次元エネルギー体へのチャネリングです。







☆日下由紀恵ホームページ



☆  ☆  ☆  ☆  ☆
【日下由紀恵のセミナーご案内】
◆2017年8月5日(土)
まぐまぐpresents
夏の運気アップセミナー開催です!



◆2017年9/16(土)17(日)
早割あり神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

6/16発売
◆大好評!最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣


神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!

{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}




☆  ☆  ☆  ☆  ☆



◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!


(超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください)

《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩

※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 



☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ