この過酷な地上をよどみなく進んでいくことは、私たち人間にとっては至難の技、そこで私たちに
はご先祖様や亡くなった方々、ハイヤーセルフ、未来の自分、・・・などたくさんの目に見えない存在がガイドとしてついています。
 
 
 
そのガイド役のひとりが指導霊と言われる霊界コーチ、
誰にでもついてくれていて、
特に、〝変わろう!変わりたい!〝と、もがいてがんばっている人には、より上へいく力が働き、指導霊の格も代わります。
 
 
 
マリア様だったり、ローマ法王を歴任した御霊だったり、仏教界で活躍した人だったり
ブッダの弟子のこともあります。
 
 
 
このブログをお読みの皆さんは、今、そういう、人生1番変わる時期にいらっしゃいます。
ですから指導霊様も霊的に力のある方が配置されているんです。
 
 
 
人生が次の大台に乗って飛躍を始めるときには、自分にとってどうにも御し難い出来事に見舞われます。
 
 
そういうときに、
どうにかこの状況を抜け出そうと、頭の上の1点の希望の光を意識すること
その、なんとかしたい、という意思に指導霊の格が代わります。
 
 
 
指導霊はその後も人生の中で波動が上がるたびに何度も交代していきます。
 
ですが、このカタストロフィー時期(人生の大変革期)に一緒にいて、それをともに乗り越えた指導霊とは、一生涯、最高のつながりができます。
 
 
 
自分の波動が上がって別のガイドがつくようになっても、その後もたびたびにメッセージを持ってやってきます。
 
 
夢がかなうたびにおめでとうを言いに来てくれて、
がんばったね、と苦悩の日々を振り返って涙を流してくれます。
 
 
 
 
今、皆さんの横に、そんな格の高い指導霊様がついています。
〝もう少しだよ、よくここまで来たね〝
 
 
 
 
言葉の通じない指導霊様は、いつももどかしい思いでいながら、どうしたらメッセージが伝わるか、最高の努力をもって、あなたを助けることを決してあきらめません。
 
 
 
 
その指導霊様も人間だったときにあなたと同じ苦しみを経験をしているから、あなたの気持ちが痛いほどわかるのです。
だから、あなたが笑顔になれるまで、必ずそばについてくれています。
 
 
 
世界が自分を見捨てたと孤独を感じるときも、そういう頼もしい助っ人がたくさんまわりにいることを思い出してみてくださいね。
 
 
 
「指導霊様がいるんだな」と意識することで、指導霊様のメッセージが入ってきやすくなります。
 
 
 
今日のことをいつか笑って振り返るときが必ずきますよ。
 
 
 
 
 
 
{5C953679-CCB0-4A72-A945-3FAC0BA4EE14}
 
☆日下由紀恵ホームページ
 
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
6/16発売
大好評!最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣
 
 
神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!
 
{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
 
 
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!
 
大好評!「安倍晴明の約束の石」
 
 
メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
 
大好評!「安倍晴明の約束の石」
 
5/2の本ブログでご紹介した「晴明塚」
 
{E5214806-CFA5-474E-A4E5-D3689AECB140}

 
こちらの願いがかなう不思議な石「約束の石」へ
みなさんからのお願いを募集したところたくさんのメールをいただきました!
 
先日配信したメルマガでは、この石へ私がお願いする様子やみなさんからの
お願いの内容を読み上げているところを音声にてご紹介しています!
 
 
聞くだけで、安倍晴明の願いを叶えるパワーとつながります ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
今月6月中にメルマガに登録いただくと無料でこの号がお読みいただけますのでぜひご登録ください。
 
 
◆お願い中の様子……
 
 
◆不思議なパワーの石……
 
 
 
 
写真を見ているだけでもパワー入ってきます
{F2B42AF2-1D90-4EB2-970C-6120E12D6C3C}
 
{48DA296D-58E9-46EC-AF1B-2B7E2483C78A}

 
(超高波動!無料オススメお試し音声お聞きください)
 
《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

 
⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩
 
※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
【日下由紀恵のセミナーご案内】
2017年9/16(土)17(日)
早割あり【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
 
 
 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ