みなさん、改めてましてこんにちは(&はじめまして)!
日下由紀恵(くさか ゆきえ)と申します ^ - ^
 
 
 
スピリチュアル心理カウンセラーとしてこの仕事を始めて5年、
神様たちからたくさんのことを教えてもらって
著書やセミナー、カウンセリングを通して皆様にお伝えさせていただいてきました。
 
 
 
初めの頃は私たちの可能性をブロックする負のエネルギー(インナーチャイルドなど)の取り除き方
 
 
 
それが一段落した昨年2016年6月頃からは、神様エネルギーの浄化をさせていただいております。
 
 
 
伊勢神宮、出雲大社、靖国神社、などなど
大きなパワースポットや
ブッダやイエス、ツタンカーメンのようなエジプトファラオなど
歴史上の偉人の魂は力強いエネルギーと同時に、たいへん強い邪気も抱えています。
そうするといいパワーか地上に影響を受けしづらいんですね、
 
 
 
また、「神様」と呼ばれているのは光のエネルギー体で、神様たちにもたくさんの邪気が集まっていて、その浄化も今、必要となっています。
 
 
 
 
 
 
最新刊・アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣
『神様に愛されるのは、どっち?』(大和出版)
 
 
この本を書き始めるころ、ちょうど出雲大社へお呼ばれを受けてお伺いしました。
 
 
 
出雲大社っていうのはご存知、縁結びの神様
 
 
 
縁結びって結婚はもちろん、仕事、収入、憧れの人生、楽しい人間関係・・・
 
など、出雲大社はこの世の物質的喜びとつなげてくれるパワースポット。
 
 
 
 
訪れたときは大国主命(オオクニヌシノミコト)神様はじめ、日本のすべての神様たちがおいでくださって、
それはニコニコ嬉しそうに
色とりどりの衣装と満面の笑みで、踊りながら(阿波踊りみたいな!)迎えてくださました。
 
 
 
 
神様たち曰く
 
 
きみたちはがんばり過ぎてる!もっともっと人生軽い気持ちで楽しんで生きていいんダヨ!
 
 
人生は祭なんだ
 
人生は縁日なんだ
 
 
きちんとしなきゃいけない!って思い過ぎてるとこの縁結び神様パワーが入っていかないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出雲大社の神様はさらにこう言います。
 
 
スウィーツっておいしいよね!
 
お酒っておいしいよね!
 
怒りたくなる時もあるよね
 
泣きたい時もあるよね
 
起きられない時だってあるよね
 
仕事なんでめんどいよね
 
 
わかる〜〜!!(⌒▽⌒)
 
 
 
 
出雲の地ってはじめて人が天から降り立った始まりの場所だそうで
古事記の中の神様は、ほんと、ケンカばっかりしていますよね。
出雲大社の神様って私たち人間の「人としての喜び」をとことん理解し、うまくいくよう惜しみなく力を降り注いでくれているのです。
 
 
 
 
そして私たちのことが大好きで〝もっともっと仲良くしたい!〝と言っています。
 
 
 
 
前回の新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』には、ブッダとマリー・アントワネット、ネイティブアメリカンなどの癒しと導きの超波動が入っておりました。
 
 
 
今回の最新刊『神様に愛されるのは、どっち?』は、出雲大社の神様たちの
 
 
 
人生気楽に行こうゼ!の
 
 
「天からのご褒美波動」でいっぱいです(≧∇≦)
 
 
 
 
私のあとに、編集のTさんも折しもお呼ばれを受けて出雲大社を訪れていきました。
 
 
 
 
みなさんの不安が解き放たれて、たくさんのご褒美が降り注いできますように!私からも出雲大社の神様に改めてお願いしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
⇩出雲大社の詳しいリポートはこちらから(ღ′◡︎‵)
 
 
 
 
 
 
 
 
出雲大社パワーを受け取る!

 
 
 
▽▽▽
 
こちらも好評です!
◆【日下由紀恵セミナーご案内】不安を手放しこの地上のすべての富を受け取ろう!

【6/24(土)最高のパラレルワールドに行きつく方法】 

第2部  

あらゆる富を遠ざけてしまう心の恐れを取り去る
(第1部をご受講されていなくても問題ありません。)
 
 
{11671631-8AD9-4B63-BEF0-3C26AEA0D6B7}

 
☆最高の未来はシンプルに手に入れられるようになっています。
人生のしくみ・パラレルワールドを知って、思ってもみなかった未来を手に入れましょう!
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
こちらも大好評、同時募集です!
2017年9/16(土)~17(日)
【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。
 
 
 
☑︎ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたい方
 
 
☑︎ヒーラー、セラピスト、占い師、カウンセラーなどとしてすでにご活躍の方
 
 
 
☑︎介護士、看護師、教師など、人とのふれあいをお仕事とされている方
 
 
 
☑︎将来、人を笑顔にすることを仕事にしたいという方
 
 
などなど
 
 
ぜひご参加くださいね!
つかれない、傷つかない、愛で溢れる人間関係を築いていただけます。
 
 
 
 
2017年9/16(土)~17(日)
時 間10:30~17:30 (開場10:00)
会 場【東京】会場は田町、もしくは両国辺りになる予定です。会場が決まりましたら、お知らせ致します。
受講料

通常:¥49,967 (¥46,265+税)

再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。

 
 
 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
 
 
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!
 
大好評!「安倍晴明の運命の石」
 
 
安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。募集は本日6/12(月)で締め切らせていただきます。
 
 
 
⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩
 
 
 
《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》
 

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

 
※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 
 
 
 
 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ