先日足にけがをしまして、たまっていたものがこれ以上耐えられなくて一気に炸裂してくれたようで、痛む足を引きずりながらも霊界や天界の人たちとさらに深くコミュニケーションが取れたりと、改めて様々な気づきをいただきました。



けがにしても病気にしても、たまっていたものを外に排出するデトックスです。今、体調不良や闘病中の方、安心してください、必ずこのあと本人だけでなくご家族、友人などみなの運気が上がります。




けがや病気が勃発する・・こういうときは体が(心が)休暇届けを出しているとき、できるなら快く受理してあげたい、、、
けれど仕事や生活の状況でなかなかそうもいきませんね。
そういう場合は〝こんなに溜め込んでたんだなぁ〜〝と体や心に共感してあげるだけで治り方は断然違ってきます。ぜひお試しください。






また、自然、特に〝木〝の持つ波動が、けがや病気の負の気を吸い取り、元気の調整をしてくれます。私も、静電気が溜まって、上から何も落ちて来ないなあ・・と感じるときは日帰りで山にいきます。(田舎なので山が近いのです)森林の中でマイナスイオンのシャワーを浴びると、静電気は一気に飛び去って、いろいろなことが再びグイグイ入ってきます。




普段からこまめに自分の疲れとコミュニケーションをとっておけると大きなけがや病気にはなりにくいもの、
週末ぜひ、森林浴の一人旅してみませんか。
遠いところに行かなくても、ご近所のちょっとした公園で十分!

あぁ〜今、木(気)の精がまわりにたくさんあつまってくれてるなぁ〜〜って意識してね。

魂とつながり、自分の行く道が見えてきますよ!









◆私いつもよく行く栃木県の林道
マイナスイオン感じてね!
{CF966B9E-53C3-4867-A166-990E7CE026C1}

{B524C75B-44BE-42A1-92F4-2D578AEF4DE9}
那須のSHOZO CAFE








◆こちらの、まるでアリスのお茶会場はどこだと思いますか。
{0E1FB196-C339-4E28-86AF-672F52B2C2A7}





答: 

東京・日比谷公園内の「松本楼」。
今の季節、テラス席でパワーチャージ最高です。








☆日下由紀恵ホームページ







◆【日下由紀恵セミナーご案内】不安を手放しこの地上のすべての富を受け取ろう!

【6/24(土)最高のパラレルワールドに行きつく方法】 

第2部  

あらゆる富を遠ざけてしまう心の恐れを取り去る
(第1部をご受講されていなくても問題ありません。)
 
{11671631-8AD9-4B63-BEF0-3C26AEA0D6B7}


☆最高の未来はシンプルに手に入れられるようになっています。
人生のしくみ・パラレルワールドを知って、思ってもみなかった未来を手に入れましょう!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆
こちらも大好評、同時募集です!
2017年9/16(土)~17(日)
【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。



☑︎ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたい方


☑︎ヒーラー、セラピスト、占い師、カウンセラーなどとしてすでにご活躍の方



☑︎介護士、看護師、教師など、人とのふれあいをお仕事とされている方



☑︎将来、人を笑顔にすることを仕事にしたいという方


などなど


ぜひご参加くださいね!
つかれない、傷つかない、愛で溢れる人間関係を築いていただけます。



2017年9/16(土)~17(日)
時 間10:30~17:30 (開場10:00)
会 場【東京】会場は田町、もしくは両国辺りになる予定です。会場が決まりましたら、お知らせ致します。
受講料

通常:¥49,967 (¥46,265+税)

再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。






☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆天界のセレブ波動を受け取る一冊 
最新刊  即3刷!『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}

☆  ☆  ☆  ☆  ☆



◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!

大好評!「安倍晴明の運命の石」


安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。まだ受け付けていますのでご登録お待ちしております!

⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩



《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 




☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ