人生ってどうしてこんなに問題が絶えないのでしょう。



一見、辛いことがランダムにやって来るように見える人生、でも誰の人生であってもある方程式に則って動いています。




☆  



想像してみてください。今みなさんは地上に生まれようとしているところです。神様から一冊の本を渡されました。




神様「あなたの人生はこの本に書かれている通りに進みます。」



あなた「はい、わかりました。」




手渡された一冊の本にはどんなことが書いてあるのでしょうか。




みなさんもご存知「シンデレラ」の物語です。



ですが・・・パラパラめくってみるとどうもおかしい、王子様と結婚してめでたしめでたしで終わるラストになっていない。



ある人のシンデレラは、途中で病気になってしまっていたり、他の人のシンデレラは、王子様ではない人と結婚していたり、



つまり どの人のシンデレラも途中でつまづき、いろいろな方向へそれてしまっているのです。





神様はあなたにわざと不完全のシンデレラのルートを渡して、
「このシンデレラを無事、舞踏会へ連れて行き、王子様に見初められるようにしなさい」
というゲームに参加させてくれています。




だからあなたの人生が苦しみの連続であっても
思いもよらない方法で解決するようになっています。自分というシンデレラを、あなたの魂やご先祖様やハイヤーセルフなどのガイドと神様たちと一丸となって、「最高の人生だった」と言えるルートに乗せていくか、が人生の醍醐味、
これからいっくらでも挽回できるようになっているんです。




あなたがすることは、シンデレラ・・つまりあなた自身がどこかで夢を諦めてしまったり、相手を憎むあまり事件を起こしてしまったりしないように
その時どきに感情を整えたり、選択肢を吟味したりして、後悔のないルートを選ぶことです。





・・・なんて、せっかくの素敵なシンデレラのお話が台無しになるようなことを言ったりしてごめんなさい。




でも、あなたの人生のこの先には、近く必ずキング 、クイーンの未来が待っているんです。それはもう決まっていること。そしてさらにこのゲームを制覇するとセカンドラウンド、スペシャルアップバージョンに移行していくおまけつき、




私は今、人生のファーストラウンドの次のスペシャルアップバージョンのルート、いわゆる最高のパラレルワールドに突入させていただいております。
スペシャルバージョンは、生まれる前に自分で決めたブループリントではないので、何が起こるか全く予想もつかない未踏のルートです。しかし全く違うけたはずれのスケールでやってくる、人間関係、経済状況、仕事、しあわせ感、ワクワク感、サクサク感がケタ違いのものが用意されていますよ!(ものすご〜〜くよく練られた、質の高い映画を見ているような、そんな感じです。)




そんな奇跡をみなさんに体験していただきたい!



どうやってスペシャルバージョンにたどり着いたか、というのは、このブログや著書などでもいつもお伝えしている通り、ものすご〜〜く地味な、毎日の積み重ねです。だから、〝私、毎日やってます!〝という方はさらに早くゴールへ辿り着けるでしょう。
基礎ができあがると、あとはお任せで天の運気に乗せてもらえます。(これがものすごく楽チンなんです。)





というわけで、シンデレラを無事ゴールさせて奇跡の運気に乗るコツを、6/24(土)

【最高のパラレルワールドに行きつく方法】 

第2部  あらゆる富を遠ざけてしまう心の恐れを取り去る

でお話させていただきます。

離れたい場所やあなたを悲しませる人たちのサークルからいち早く抜け出して、1段も2段も差をつけ高い人生を始めましょう!

☆☆☆☆☆☆☆



◆不安を手放しこの地上のすべての富を受け取ろう!

【6/24(土)最高のパラレルワールドに行きつく方法】 

第2部  

あらゆる富を遠ざけてしまう心の恐れを取り去る
(第1部をご受講されていなくても問題ありません。)
 
{11671631-8AD9-4B63-BEF0-3C26AEA0D6B7}


☆最高の未来はシンプルに手に入れられるようになっています。
人生のしくみ・パラレルワールドを知って、思ってもみなかった未来を手に入れましょう!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆
こちらも大好評、同時募集です!
2017年9/16(土)~17(日)
【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。



☑︎ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたい方


☑︎ヒーラー、セラピスト、占い師、カウンセラーなどとしてすでにご活躍の方



☑︎介護士、看護師、教師など、人とのふれあいをお仕事とされている方



☑︎将来、人を笑顔にすることを仕事にしたいという方


などなど


ぜひご参加くださいね!
つかれない、傷つかない、愛で溢れる人間関係を築いていただけます。



2017年9/16(土)~17(日)
時 間10:30~17:30 (開場10:00)
会 場【東京】会場は田町、もしくは両国辺りになる予定です。会場が決まりましたら、お知らせ致します。
受講料

通常:¥49,967 (¥46,265+税)

再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆あなたのシンデレラを最高のゴールに導く一冊 
最新刊  即3刷!『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}

☆  ☆  ☆  ☆  ☆



◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!

大好評!「安倍晴明の運命の石」


安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。まだ受け付けていますのでご登録お待ちしております!

⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩



《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 




☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ