昨日に続いてまたまた引き寄せ法則のお話です。


みなさんは好きな人と待ち合わせしたことがありますか。
大好きな人と、家族と、
食事や映画、楽しみにしてその日を待ったことがあるでしょう。



心願成就というのは実は待ち合わせやお出かけの約束と同じです。



その前にみなさんに質問



Q「こうだったらいいな〜
と思うこと、ほしいと思うものを引き寄せる」

という時、そのモノはどこにあると思いますか。



何もない空間にパッと生まれる?
人が持っていたものがあなたの方に回ってくる?






A 今日の延長線上


私たちが望むものやできごとというのは、
未来という異次元にすでに存在しています。
あなたの今日の延長線上をイメージしてください。そのはるか向こうに
あるいはちょっと先に
すでに望んでいるそれがあるのが見えるのではないでしょうか。



つまり
「引き寄せる」「夢が叶う」というのは
モノがこっちに向かって来るのではなく、モノが向こうで私たちを待ってる、
そこに私たちが「進む」ということ。
(だからちょっとしたアクションて効果的なんですね)






だから正確に言うと「引き寄せる」ではなく
「待ち合わせ場所で会う・ランデブーの法則」的な表現の方が近い。





待ち合わせ、つまり私たちは望む夢や恋人、
この世のあらゆる潤沢な富と、すでに待ち合わせをしているのです。
(これをマリアージュとも言います。)


そしてこの約束は生まれる前に会う場所や時間を決めてきています。



望んだ時点でもうつながっている
望んだということは待ち合わせの約束を思い出したということなんです!





願いが叶わない〜〜一体いつになったら〜〜まだかな〜〜ぜんぜんダメじゃん〜〜と思ってるのは
待ち合わせの時間になってないからなだけ。
もう少ししたら必ず来るんです。




そのためにあなたがすることは


待ち合わせしたことを覚えておくこと。
時間や場所はわからなくていい、
会える瞬間がこれから来る!ということを意識していることです。
心のスレッドに「笑顔で幸せに天職で経済的にも人間的にも豊かになっている自分と待ち合わせ」
と頭の中でメモることです。




今頭に浮かぶ
〇〇っておもしろそう!
こうだったらいいなぁ〜〜
は、それがどんなに突拍子のない
人に言うのははばかられるようなことであっても

すべて待ち合わせの場所と時間が決まっていること、だから心にメモしてあればぜったいに会えるんです。





だけど、残念なことにその待ち合わせがなされないまま一生か終わってしまう人がほとんどなのです。



(どうしてそんな事が起こるのかの理由のひとつは、昨日のブログにも少し書きました。)




ところで自分が決めてきた待ち合わせをどんどんクリアしていくとどんな事が起こると思いますか。



運気やツキにものすごい加速度がつきます。
いいことがこれでもかっていうくらい押し寄せてくる。



そして自分が決めてきた人生のドラマの結末が
想像していたもの以上になってやってくる。
例えば、「年収一千万円の彼と結婚する」というゴールが「石油王並みの経済力のある彼と結婚する」にどんどん塗り替えられていきます。

それくらい宇宙エネルギーってすごい、やってくれます。




そのしくみと宇宙エネルギーの運気に乗る方法をお伝えするのが6/24(土)のセミナー
【最高のパラレルワールドに行きつく方法・第2部 】

この地上のすべての富を受け取ろう!がテーマです。


誰にでも公平にそれが起こる、
そのしくみを知っているだけで今の苦しみでいっぱいの人生を
誰からも羨ましがられる憧れられる世界に逆転することができるのです。




「よくなりたい!」と思うのは魂からの声をキャッチできている証拠。最高の人生を手に入れる力があふれ始めているということ、


6/26お振り込みで早割あります。
ぜひ遊びに来てね。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆
{11671631-8AD9-4B63-BEF0-3C26AEA0D6B7}


☆最高の未来はシンプルに手に入れられるようになっています。
人生のしくみ・パラレルワールドを知って、思ってもみなかった未来を手に入れましょう!

◆早割5/26まで!

この地上のすべての富を受け取ろう!

【最高のパラレルワールドに行きつく方法】 

第2部  

あらゆる富を遠ざけてしまう心の恐れを取り去る
(第1部をご受講されていなくても問題ありません。)

6/24(土)
時 間12 : 30~17 : 30 (12時開場)
会 場東京都 リロ田町
受講料

早割価格:15,768円 ( 14,600円 + 8%税) ※5/26迄のお振込に適用
通常価格:17,898円(16,572円+ 8%税)

 
 



☆  ☆  ☆  ☆  ☆
超早割!同時募集です!
【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。



☑︎ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたい方


☑︎ヒーラー、セラピスト、占い師、カウンセラーなどとしてすでにご活躍の方



☑︎介護士、看護師、教師など、人とのふれあいをお仕事とされている方



☑︎将来、人を笑顔にすることを仕事にしたいという方


などなど


ぜひご参加くださいね!
つかれない、傷つかない、愛で溢れる人間関係を築いていただけます。



2017年9/16(土)~17(日)
時 間10:30~17:30 (開場10:00)
会 場【東京】会場は田町、もしくは両国辺りになる予定です。会場が決まりましたら、お知らせ致します。
受講料

超早割:¥43,678 (¥40,442+税) ※5/26迄のお振り込みに適用 

通常:¥49,967 (¥46,265+税)
再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!

大好評!「安倍晴明の運命の石」


安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。まだ受け付けていますのでご登録お待ちしております!

⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩



《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ