《続き》
【運命の出会いを左右するものとは】
もうわたしは〇〇才だし・・
見た目にはまったく自信ないし・・
まわりに恋人候補なんていない環境・・




なんて、自分の未来をあきらめていませんか。
ツインソウルとの出会いに容姿や年齢、その他の条件はまったく関係ありません。あなたが自分の波動を高めたい!と思って何かの行動を起こし始めたらそれが100歳であってもキセキの出会いは起こります。

今こうしている間にも神様は
今世の間にあなたを運命の人に出会わせようと必死に動いているのです。




人生をツインソウルとの出会いの道へ導くのはあなたの「意志」です。

ぜひこう宣言しましょう。



「生きてるうちにぜったいツインソウルと出会ってしあわせになるぞ!」




それがあなたのベクトルをツインソウルへ向け始めます。天界にツインソウル受け取り許可を出し始めるのです。




どうせ私はダメなんだ・・・
という気持ちが心の奥にあっても、この言葉・この気持ちがあればすべてのブロックをはねのけてくれます。




{33214AEF-BEFE-4C16-B443-3A84BB694E02}

{4109707F-B6DD-4029-AEFF-D8DBE781D001}





【運命の出会いが近づくと現れるサイン】
またツインソウルと出会うとこんなことが起こります。


まつ毛が上向きにカールする

女性なら胸が大きくなる

金運、仕事運が超大幅にアップする

とにかくスゴイ上昇スパイラルの渦に載せられます。
終わっていた生理が再開するケースもよく起こります。
人生、今まで各駅停車の電車に乗っていたのが、特急とかリニアモーターカーとかに乗り換えるときです。



そんな嬉しいツインソウルとの出会いが近づくと天界からのサインが現れます。




・恋の歌や結婚の歌が頭の中でずっと鳴っている


・鐘の音が聞こえたり、鐘をみたりする


・ウェディング関連の話を見聞きする


・きれいな光を見る


・ハートやピンクなどのモチーフを見る


・縁結びのご利益のある神社に行きたくなる



・・・などなんだかいつもと違うフワフワ感が現れてきます。






【運命の出会いのその日に起こること】
また運命の人と出会うその日は朝から
場合によっては前日から、

・なぜかワクワク感が止まらない


・なぜか生きていることが嬉しくて嬉しくて高揚感でいっぱいになる


・最高の髪型がぴたっと決まる


などが起こり、出会ったあとは
帰りたくない、すぐまた明日会いたい、今日から一緒に暮らしたい、
とお互い強く思います。




いずれにしても運命の出会いがいつなのか自分ではわかりません。けれど必ず向こうから来るもの。焦らず、慌てず、こちらからジタバタ動かないあなたの余裕に、最速最短でツインソウルが現れるでしょう。




{12BAA8F9-7229-4CE9-B00C-AEA9060ED9E6}






【ツインソウルを迎える心の準備】
・今、目の前にいる人を最高の恋人・ツインソウルと思って接しましょう。
それが恋人ならもちろん、片思いの相手でも、
ただの職場の上司であっても、
親であっても、子どもであっても

それがツインソウルを迎え、受け取る器を作っていきます。





・結婚式のイメージ、プロポーズされているところ、一緒に暮らしているところ、など
自分が心地よくなる「恋愛イメージの部屋」を心の中のすみっこに持ち、時々扉を開けて中をのぞきましょう。



どんな指輪?
ウェディングドレスのデザインは?
どんな家?
子どもは男の子?女の子?
食卓の風景は?


時々、気分のいいときにステキなウェディングや暮らしている姿のイメージを心ゆくまで妄想しましょう。
あなたのそのイメージがツインソウルとつながる扉となります。




今こうしている間にも神様は
今世の間にあなたを運命の人に出会わせようと一生懸命に動いています。


な〜んにも心配しないで
過去の傷を浄化しながら、未来の黄金の光を常に感じていればあなたにも必ずスゴイ未来がやってきますよ!(⌒▽⌒)






{6470753B-26D5-4FF2-ADAE-4DA04B473494}


《ツインソウル・運命の人の見分け方 おわり》








◆古い恋愛エネルギーを浄化してツインソウルと出会う!
『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)
心を浄化すると、〝これぞ本当の恋愛!〝という目からウロコのスゴイ恋がやってきます(^ー^)ノ♡




 


 
◆運命の人をぜったい逃さない、神様が教えてくれた奇跡を受け取る人がやっていることをご紹介
 
◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 

 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
大好評・「安倍晴明の運命の石」

安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。まだ受け付けています!

⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩




《スピ的生活。オススメラインナップ》

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【オススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【オススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 

 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 


☆日下由紀恵ホームページ