彼氏・彼女ができない
別れた恋人と復縁したい
結婚したいけどプロポーズしてもらえない
人生のパートナーが欲しいけど巡り会えるの?
そもそも恋愛や結婚に興味がまったくわかない
・・・



だれにでも必ず押し寄せる恋愛の問題。
でも安心してしてください!悩みは尽きぬとも、私たちはだれでも皆最高の恋人に出会って素晴らしい一生を送れるようになっています。



そこで今日から皆さんに運命の人の見分けてキャッチする方法をお伝えしていきます^ - ^






{BE1FE5D4-53D5-492C-B22B-5A1D2F690ACA}



【運命の人はだれにでも複数用意されている】
「運命の人」というのは、お互い愛し合うラブラブの恋人同士になる人
これが誰の人生にも必ず何人何人も用意されています。



(なんらかの原因で逃しても、次の人にたどり着けるようになっています。)



「運命の人」というのは、過去世でもやはりお互い愛し合うラブラブの恋人同士、すべての人がこのスゴイ過去世をもって生まれてきます。





【運命のドキドキは過去世の波動の共鳴】
過去世での恋人同士の記憶というのは魂のDNAにしっかりと刻まれています。

意識ではわからなくても
出会いが近づいたり、出会ったりすると勝手に体の細胞がブルブル震え出すので
ほっといてもお互い、「この人と一緒にいると心地イイ!」「また会いたい!」となります。



その愛おしいと思う感情は
忘れられない、逆らえない、抗えない、
さしづめ魂のマグマの噴火、運命のタイダルウェイブ



どんなに気づく自信ない〜〜と思っていても必ず気づけるように魂が働くのがツインソウル






【出会いを邪魔するもの】
ところがこの運命の人を知らせる細胞のバイブをキャッチさせまいとするエネルギーが働くことがあります。


それが過去の恋愛不運体験のキズ。




恋愛でキズついた経験があると、どんなにはっきりした運命の鐘の音を感じていても



もう繰り返したくない
どうせまた悲しい思いするんだ

・・・

と、過去のあなた(インナーチャイルド)が目の前の運命の人を否定するよう動いてしまいます。



その負のエネルギーのせいでせっかく会う約束をしてきた運命のツインソウルと何も起こらないまま人生を終える人がほとんど。ツインソウルに出会える人は実に50万人に1人の奇跡の確率なのです。



(このブログをお読みのみなさんの中にはもうすでにこの奇跡の確率に入っている方がたくさんいらっしゃると思います。まだ〜〜という方、大丈夫、入れます。)




{8EFE8CC6-1ED5-41C9-A18C-5BF66B9E26B2}





【心の傷を癒すと新しい恋人はなだれ込んで来る】
理想の恋愛にたどり着けないと悩んでいるなら
まず心のキズを癒すこと、
過去の恋愛を浄化することが大きく恋愛運気軌道を変えてくれます。



浄化の方法は簡単、ただ思い出すだけです。

辛かったこと、我慢したこと、傷つけられた言葉などを思い出してみましょう。
どれほど悲しかったか、どれほど我慢したか、その時の自分の気持ちを再現してみてください。
それだけで心にたまった涙や傷はどんどん浄化してきます。
(詳しくは『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)に載っていますのでご参照に)



そしてさらに目の前にいるすべての老若男女に感謝の気持ちで接することでその運命の波動をいち早く受け取ることができます。




さぁ、2017年、今年こそステキな恋愛を受け取りましょう!




《中編に続く》






◆ツインソウル覇者が教える
『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)
心を浄化すると、〝これぞ本当の恋愛!〝という目からウロコのスゴイ恋がやってきます(^ー^)ノ♡








 


 
◆運命の人をぜったい逃さない、神様が教えてくれた奇跡を受け取る人がやっていることをご紹介
 
◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 

 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}
◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
大好評・「安倍晴明の運命の石」

安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。まだ受け付けています!

⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩




《スピ的生活。オススメラインナップ》

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【オススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【オススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)

※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 

 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie
 
 


☆日下由紀恵ホームページ