こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶








リュヌと、そして世界中の動物たちを応援してくださる皆さんにご報告と御礼です🙇‍♀️



2020年3月から始めたブログ
『あなたに会いにやってきた
ペットは神様からのお使い』

この度、650回を持ちまして終わりにさせていただくことになりました。


いつも楽しみに応援してくださった皆さん、本当にごめんなさい🙇‍♀️


昨年、網膜剥離の手術をした左目ですが、
去年の検診の画像で、
血管が極めて少ない状態のため、血流量をできる限り戻せるようにしたいと、お仕事量を減らさせていただきたいと思っておりまして…🙇‍♀️
(緊急な状況ではありませんのでご安心ください)


ですがそれだけでなく
3年近く、皆さんにいろいろなお話を聞いていただけたことで、

ペットがかわいいぬいぐるみをはるか超えた
天界からの守りの神ということを皆さんが知ってくださり


亡くなったペットたち、動物たちも、今もちゃんと元気でいることなど


皆さんの優しさに
世界中の動物たち〜元気でも、天国にいても〜
と人間との間でいいエネルギーがまわり始めていることが

先日の虹の橋からのレインボーの光でわかりましたので

また別な方法でいろいろ発信、活動していけたらとお時間をいただきたく思います。🙇‍♀️



“売れ残り犬”の障害のあるリュヌ🐶は
うちに来たときばかりの時は
とても怖がりの小さな犬でした。


けれどこれほどまで皆さんに愛されたことに
人の愛というまばゆい光をダイレクトに受け取ることができ、


たくさんパワーと勇気と

そして
自分を愛する”を貫いていいンダ、という思いをもらったようです。

そういう元気な波動に変わることができました。


それは同時に飼い主の私も同様で
感謝の涙しかありません。😭🐶



リュヌは皆様のおかげで元気に6歳になりました。ますます元気になっています。
いつか、みんなが集まれるカフェの“なんとなくいる犬”みたいな感じで再会できたら嬉しいな、と構想を立てております。




この度は、いつも応援してくださった皆さんに、急なお知らせをすることとなり本当に申し訳ありません。
皆さんのご理解に心から感謝いたしますm(_ _)m




記事はまだあと9回続きます。どうぞ引き続きお読みいただけたら嬉しいです。



スノーボール・ナイスキャッチ動画
ご覧ください










新刊発売しましたー
12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10発売
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ