火災保険、短期と長期契約はどっちがお得? | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。

FPの平野敦之(ヒラノアツシ)です。


先月から今月にかけて業務が立て込んでいて

ゆるく更新しているブログが余計ゆるくなっていました。


All Aboutの記事更新があったのでお知らせです。

火災保険、短期と長期契約はどっちがお得?


今年は地震保険料の改定もあって6月頃までは

対応をどうするか考える人も多いと思いますので

参考にして頂ければと思います。


今日は夜、企業さんにお邪魔してマネーセミナー、

明後日は自主開催の売上アップのための営業の

仕組み作りセミナーです。

http://ameblo.jp/officehirano/entry-11799356315.html


あと少しだけ残席ありますので、ご都合の合う方はぜひ!

またこのブログで開催報告をさせて頂きます。


では今日良い1日を。