2014.4.17(木)セミナー開催 | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。

FPの平野敦之(ヒラノアツシ)です。


2014.1.17(木)17:00~に中小企業の売上アップのための営業の仕組み作りの

セミナーを開催します。


少人数制ですので、都合のつく方はぜひご参加ください。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 売上アップに悩む経営者・士業・個人事業者の皆さまへ


  『売上アップのための営業の仕組み作りセミナー』
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年安定して予算をこなし売上をアップするにはビジネスの仕組みを整え
「集客」、「販売」する必要があります。


この2つはいずれか一方が欠けても売上アップに大きな影響があります。

見込み客を継続して増やし(集客)、そこからさらに契約を取り、紹介まで
もらうには(販売)この2つを車の両輪のように継続的に動かしていかなければなりません。


今回は、参加者の皆さまのビジネスを改めて見つめ直して頂き、集客と販売のプロセスを実践している私からエッセンスをお伝えします。


皆さまのビジネスの集客と販売の仕組みを改めて考え、
自社の売上アップに役立つセミナーです。


集客力・販売力を上げて見込客を増やし、また価格競争から脱却したいと
考えている経営者・士業・個人事業主のみなさまの参加をお待ちしております。



◆このような方にお勧めです!


・見込客の枯渇を防ぎたい
・自社のビジネスの仕組みを改めて考えたい
・成約率を高めて売上アップしたい
・営業力を高めたい
・スタッフにセールスの基本を身につけさせたい


◆セミナーに参加された方の声

・私は見込客を集めるという所にばかり目が行ってました。潜在客という考え方はとても新鮮で参考になりました。(横矢達彦様)


・お客様を教育して販売につなげるということの大事さが値引き交渉中の今では非常に重要なことに気づきました。(神藤茂様)


・数回聞いて実践へと展開させたい(自分を含めた他のメンバーへと)(小川益弘様)


・大変多くの「気づき」を頂きました。得に「教育する」「情報発信型営業」には納得です。
やはり全てがタイミングであり、相手から連絡をもらえる体制作りは必要だと感じました。有難うございました。(Y.O様)


・勉強になりました。やるべきことが、少し見えたきてように思います。(T.T様)


・営業マンの一番の敵である見込み客の枯渇をいかに避けるかを分かりやすくお話しが聴けて大変良かったです(松崎嚴昭様)


・セールスプロセスの意味がよく分かりました。営業中心で実践していましたが、
 潜在客の重要性がよく分かりました。(K.H様)


・セールスプロセスについて初めてお聞きしましたので良かったです。(S.H様)


◆講師紹介
平野 敦之(ひらの あつし)
平野FP事務所 代表 ファイナンシャルプランナー(CFPR)

東京都出身。証券会社・保険会社を経て1998年に独立。


形のないものを売る証券や保険業界で18年間営業活動を続けてきた。

独立後はファイナンシャルプランナーとして講演や執筆業務にも

活動の幅を広げ、企業研修や大学での非常勤講師、行政機関

などでも講師を行う。


日経新聞、NHKニュース7、ワールドビジネスサテライトなど

FPとしてメディア出演実績も多い。マネーの専門家として

またこれまで実践・活用してきたノウハウを利用して、より多くの

企業が売上アップするための売上・営業力アップの支援に奔走中。


◆セミナー開催概要
□日時 2014年4月17日(木)17:00~19:00

※終了後懇親交流会(任意・別途実費4000円程度)があります。


□会場 SOPHIACE 貸し会議室
東京都豊島区西池袋3-21-13
    池袋駅西口より徒歩3分
    
http://goo.gl/maps/WzBJe

□対象 企業経営者・営業幹部、士業、自営に関わる方限定


□定員 8名 先着順


□費用 5,000円(要事前振込・お申込み後、振込先をご案内致します))
 

◆お申込み 


下記申込フォームよりお申込ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=197290


※お申込み後、ご入金先と会場の詳細をご案内致します。


◆お問合わせ

 平野FP事務所 http://www.office-hirano.net/04.html