昨日の南青山MANDALAでのプレミアムライブを終えたばかりの本日は、山口瑠美ちゃんと新たなライブ会場のロケハンに赴きました![]()
こちらの都合ではあるのですが
東京都内(出来れば東京23区内!)で、最寄駅から徒歩圏内(出来れば駅近!)で…ご来場下さる皆さまのご負担を最小限に抑えることが出来て…尚且つ音響・照明など機材のスペックを確保できる会場を模索中![]()
そんなワケで、本日はお昼過ぎから瑠美ちゃんと二人で、三箇所の会場へロケハンにお邪魔致しました![]()
来週には別の会場へもロケハンに伺うことになっており、現在今年の秋に何れかの会場での山口瑠美ちゃんライブの開催を目指しています![]()
皆さまにお気軽にお越し頂ける山口瑠美ちゃんライブ…頑張って会場を探しています![]()












