本気の人には誰もかなわない | :女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

:女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

女性向けサービスのサポート歴18年(株)アンドブレインの代表の女性起業家応援ブログです。

{4E794FB3-D42C-4712-958B-28664AEBE2F0}


本気の人には敵わない

本気100%
純度100%
の人に対して


誤魔化しや
小手先の方法や
気持ちのいい美辞麗句などは
一切通用しません。


相手は本気100%


そのまんま生きていますから
天然100なんです。


その中に、たった1%でも、2%でも
混じり気があると
エネルギーが濁ります。


少しでも濁ったエネルギーは
自分らしくないから気持ち悪いのです。
 
{49AB968C-FDA8-4D86-8D7A-AFE780BCCF13}


1か100かではなく

0か100か。

1も、2もないのです。



それくらい本気、純度が高いので
どこへ行っても誰といても
「そのまんま」。


「そのまんま」が伝わらない相手は
「こちらから願い下げ」(笑)
その関わりは要らない。


でも、その100が伝わらないのも、
仕方がないこと。
どうしようもないことです。


自分を曲げてまで付き合いたいかと言えば
付き合いたくない。 


本当はやりたくないけど断れないから
というのも、無し。


引き受ければ、
その後も関わらないといけないことは想定内。


ということは、
必然的にサヨウナラですね。


怖い人がとても優しいように、
強い人がめちゃくちゃ謙虚なように
 

極というのは
本気100で純度100だと思います。


中途半端なことをしていたら
中途半端なことしか
寄って来ません。


何をするにも
本気で正直で素直で誠実
ウラオモテは不要。


大人だから、、、
というのも要らない。


超大人であって、
超子どもである
というそのまんまでオッケー。


{55E41F3B-33A7-4308-8A95-ABCEEDBD1A82}


自分を大きく見せることも
蔑むこともいらなくて
そのまんまでいることが
この時代に生きている人にとっての
大きな課題なのかも、と思います。


常に、本心に尋ねたなら
迷うことなどありません。
本心をスルーするから
永遠に迷い続けるのです。


本気100、純度100
であるならば


そこから放つエネルギーは
半端なく強力であることは
間違いありません。


その万端ないエネルギーが
人に伝わらない訳などなく、


そのエネルギーが届く範囲も、無限。


ですから、気がつけば
降って湧いたような驚くべき
チャンスもやって来ます。


それは、本気100、純度100
のエネルギーの強さ所以。


1%でも自分を濁らせない、、、


それくらい本気で自分を生きたなら
これほど楽しいこと、幸せなことはないでしょう。


だから本気の人には
誰もかなわないんです。
無敵なんです。


本気100、純度100が
発信機であり、受信機です。


そこに向かっていくことが
今を生きる者として
やらないといけない唯一の課題
なのかも知れません。


傍観者にならない
分析家にならない
批評家にならない


本気100
純度100


これはこの夏、私が一番学んだことで、
みなさんにシェアしたいことです。


今日も純度100の一日を!




----------------------------------------------
受付情報
----------------------------------------------

★コンサルティング★
《受付可能日》
神戸オフィス   

東京青山オフィス
9/13  10:00❌ 13:00❌ 16:00⭕️
9/14  10:00⭕️ 13:00❌ 15:00❌
9/15  10:00❌ 13:00❌ 15:00❌


9月5日 10:30-12:30 @神戸オフィス 
             12:30-14:00 ランチ交流会


9月14日 14:00-16:00 @東京銀座会議室 
9月20日 14:00-16:00 @神戸国際会館


9月26日 10:00-13:00 @神戸オフィス