怒りやネガティブな感情に振り回されない

自分づくりのお手伝いをする

アンガーマネジメントコンサルタントの

財津ユカですクローバー

 

 

 

 

 

 

昨日は所属している365日ブログセミナーの

勉強会でした

 

このセミナーはある理論にのっとって

毎日ブログを発信するもので

 

 

経営者の4大疾病

「怠惰」「傲慢」「自堕落」「無知」

を解消するものです

 

 

この365日ブログに挑戦してちょうど半年

折り返し地点にきて

なんとなくモチベーションが下がるころダウン

 

 

新たなテクニックを学ぶべき

久しぶりに一緒にスタートした仲間と

再会しましたキラキラ

 

カメラセミナー参加メンバーとカメラ

 

 

 

 

 

このセミナーの凄いところは何といっても

 

 

仕組みがしっかりしているところキラキラキラキラ

 

 

 

 

まずセミナーに参加したメンバーとの

コミュニティーがちゃんと出来ている事

 

 

そのコミュニティー内に

自分のブログをアップすることで

お互いに励まし合う事ができます

 

 

 

チームで頑張る事で

辛いのは自分だけではなく

皆も頑張っているので私も頑張ろうと

 

 

 

なんとなく脱落しにくい空気が出来るのです笑い泣き

 

 

 

そして3カ月、半年と

脱落者が増える時期に

新たなテクニックを学ぶ場が設けられています

 

 

 

このセミナーに参加して

毎日ブログを発信して良かったと思うのは

 

 

 

ブログを書くという事は

自分と向き合うこと

 

 

毎日メッセージを発信するのは

想いがないと出来ないことです

 

 

毎日ブログを発信し続ける事で

より自分の想いが明確になりましたアップ

 

 

 

怒りの感情やネガティブ感情で

生きづらい、毎日が苦しい、

辛い、幸せを感じられないぐすん

 

 

 

そのような方に

少しでも毎日を楽に生きて欲しい

自分の人生の主役となって生きて欲しい

幸せを感じられる生き方をして欲しい

 

 

 

少しでもあなたに寄り添い

あなたの応援者でいたい

 

 

 

その為にあなたの毎日に

少しでも役立つ情報を発信していきたい

心が軽くなる考え方をお伝えして行きたい

 

 

その気持ちが更に深まりました

 

 

 

 

 

もう一つ良かった事は

 

意外と毎日ちゃんと書いているんですね

 

 

と言われる事キラキラ

 

 

普段から経営者の方々とのお付き合いが多い私

時に人間関係が派手に思われることがあります

 

 

 

ぶっちゃけて言いますと

 

 

 

いつも飲んでるんでしょ?

 

 

と思われているってことです(笑)

まぁ、実際飲んでるのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

でも毎日ブログを発信していると

やるべきことはやる人なんだ

と思って頂けているような気がしますハート

 

 

 

 

 

そんなセミナーを開催しているのはこの方キラキラ

気になる方はクリックを下矢印

 

 

 

 

板坂裕治郎先生

メラメラかなり圧強めの裕治郎先生(笑)メラメラ

 

 

 

 

折り返し地点の半年

まだまだ長いブログの日々ですが

これからも毎日皆様に寄り添うブログ

お届けしますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が

今日も穏やかな一日になりますように流れ星






ベルお問い合わせはコチラをクリックベル
  矢印矢印矢印

 

 財津ユカオフィシャルサイト

 

 

 

 

フォローしてね