怒りやネガティブな感情に振り回されない

自分づくりのお手伝いをする

アンガーマネジメントコンサルタントの

財津ユカですクローバー

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

三連休ということもあって

街は大渋滞

 


今日は家族で過ごしたり

恋人同士で過ごしたり

友人と楽しく過ごしたり

ひとりでまったり過ごしたり

 


皆さん楽しい一日を過ごされるのでしょうねおねがい

 


 


今日はクリスマスイブということもありまして

ちょっと恋愛バージョンでお届けしますハート

 

 

ということで

女性の恋愛の悩みランキング

TOP5を調べてみました

(KIRARI調べ)

 

 

1位 男性が消極的

2位 出会いがない

3位 恋愛はしたいけど仕事が忙しい

4位 不安から束縛してしまう

5位 男性を前にすると意識して話せなくなってしまう

 


では、ここからは私的解釈で

コメントしてみますウインク

 

 

1.男性が消極的

それならばあなたが積極的になりましよう

このご時世、男性からのアプローチを

まってるだけではダメ


女性からアプローチしたっていいんです


それが難しければ

せめて、私にアプローチしてもOKラブラブ

といった雰囲気は出しましょう

 


2.出会いがない

異性の知り合いが多い友人に

出会いの場をお願いしましょう


お酒が飲める人なら

勇気を出してバーに行くのもおススメですロックグラス

(三人以上はNGです)



男性メンバーが多い

趣味の会などに入るのもおススメです

 


3.恋愛はしたいけど仕事が忙しい

お仕事関係で素敵な方はいませんか?

疑似恋愛でもドキドキワクワクする事は大切です


いつかやって来るチャンスの為にも

常に恋愛モードを忘れずに

 


4.不安から束縛してしまう

一番ダメなパターンですダウン

人は自分の思い通りにはなりません


過去と他人は変えられない

未来と自分は変えられる


不安になるのはヒマだからです

余計な事を考える時間が無くなる程

何か夢中になる事を見つけましょう


 

何かに一生懸命目指している女性は

男性から見ても魅力的です

 


5.男性を前にすると意識して話せなくなる

まずは無理して話さなくても大丈夫ピンク音符


相手の話をきちんと聞いて

ちゃんと相槌打って

にっこり笑顔を忘れずにキラキラ


皆がみんな

おしゃべり上手な女性が

好きな訳ではありません

 

 



いかがでしたか?

 

 


私はアンガーマネジメントを始めて

怒りだけではなく

様々なネガティブな感情も

コントロールできるようになりました

 


ネガティブ女子(男子)

イライラ女子は(男子)

それだけで異性を遠ざけてしまいます

 

 

まずは自分の心と向き合って



相手を変えることより

自分を大好きになりましょう

 

(私は大好きすぎってちょっと暑苦しいですが・・笑)

 

 

ネガティブな気持ち

イライラな気持ちで悩んでいるあなた

 


是非アンガーマネジメントを

取り入れてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

アンガーマネジメントで

あなたの心が

今日も穏やかな一日になりますように流れ星

 

 

 

矢印矢印矢印

財津ユカオフィシャルサイト

 

 

フォローしてね…