【協会ブログ掲載】オンラインでアンガーマネジメントゲームをやってみた | 愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛県・四国を中心に、会社向けに様々な研修、個人の方に立ち居振る舞いレッスンを行っている水谷紀子です。一緒に「愛され社員・振る舞い美人」を目指しましょう。

今日は少し「手抜き」ブログビックリマーク

協会ブログチームの内容をご紹介しますキラキラ

 

こんにちは。

愛媛・四国で「愛され社員」「振る舞い美人」を育てる

研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です。

 

アンガーマネジメント協会のブログチーム記事。

今回の記事は私が担当。

 

みんなで「オンラインAMゲーム」をした

その様子を綴りました。

 

アンガーマネジメントゲームは

いろんな遊び方があるのですが

今回は説明書には書いていない遊び方で

みんなで遊んでみました。

 

アンガーマネジメント協会のブログはこちら

 ⇒https://www.angermanagement.co.jp/blog/59731

協会ブログは、基本的には

「怒り」や「イラッ」が中心の内容です。

 

自粛や、制限された日常で、いつもより

ちょっと「イラッ」としがちなヒントが

見つかるかもしれません音譜

ぜひ、協会ブログも、ご訪問くださいね。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

集合研修をしなければならないけれど

今の状態では難しい・・・。そんな時には

オンラインでの集合研修も承っております。

 

詳しくはこの下をクリックしてくださいね↓↓

(HPにジャンプしますキラキラ

 

 

フラッグ【会社・団体の方へ】

 社員教育・研修の詳しいメニューはこちら ⇒ ★★★

 

フラッグ【個人でマナーを学びたい方へ】

 立ち居振る舞いレッスン・大人の教養マナーなど

 フィニッシングコースメニューはこちら ⇒ ★★★

 

フラッグ【LINE始めました】

 ※友だち追加してくれた方のお名前やLINE IDなどは

  私には分からない仕組みになっています。

  気軽に友だち追加してくださいねハート

     ✽講座情報等をブログより先にご案内します。      

友だち追加 

    ✽↑こちらをクリックしていただくか

     「kld3995i」でID検索してくださいね。

 

↓ランキング参加しています。

応援よろしくお願い致しますラブラブ


にほんブログ村