資料作りに全力エネルギー! | 愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛県・四国を中心に、会社向けに様々な研修、個人の方に立ち居振る舞いレッスンを行っている水谷紀子です。一緒に「愛され社員・振る舞い美人」を目指しましょう。

今週は友人と平日ランチナイフとフォークを楽しんだのでウインク

土曜日に資料作りをしました。

(勝手に振替休日して、勝手に休日出勤していますラブラブ

 

オフィス・カラーの研修は3月、4月は

新入社員や昇進者を対象にした研修が多いけれど、

 

6月・7月にご依頼の多い研修は

ハラスメントやコミュニケーションに関するもの。

 

こんにちは。

愛媛・四国で「愛され社員」「振る舞い美人」を育てる

研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です。

 

何度もブログには綴っていますが

資料を作成し、お客様にお届けすると

本当にホッとしますコーヒー

 

資料を作る時点で、私の中ではある程度

研修の流れを描いているので

研修当日と同じくらいのエネルギーメラメラ

資料作りには注いでいるから。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今回の資料、ようやく出来上がりました黄色い花黄色い花

 

来週、お客様との打ち合わせが楽しみです。

喜んでくださると嬉しいなぁと思います。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【お知らせ】

7/21(日)の【フレンチテーブルマナー講習会】は

【満席】になりました。ありがとうございました音譜

今後も開催していく予定ですので、

時々はブログのチェック、していただけると嬉しいです。

  講座の詳細は、こちら ⇒ ★★★    

 

 

 

フラッグ【会社・団体の方へ】

 社員教育・研修の詳しいメニューはこちら ⇒ ★★★

 

フラッグ【個人でマナーを学びたい方へ】

 立ち居振る舞いレッスン・大人の教養マナーなど

 フィニッシングコースメニューはこちら ⇒ ★★★

 

 

↓ランキング参加しています。

応援よろしくお願い致しますラブラブ


にほんブログ村