福岡から秋田にやって来ました | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

今月の出張で最も忙しい一週間が始まりました。

今日は朝一番で博多駅前の東急ビズフォート博多を出発して一路福岡空港へ。


福岡空港で見かけた、金のシャチホコジェット こと ゴールドジェット。このあと羽田空港に着陸後も別の一機を見かけたので、一日に両方のシャチホコを見たことに・・・これで金運アップするでしょうか。


羽田までのフライトの途中で富士山を激写!これも縁起が良いですね。ツイてるかも!


その羽田空港で見かけた新ポケモンジェット こと ピース★ジェットです。今月18日から札幌ー羽田間を運行しているそうです。


秋田空港からのリムジンバスから米どころ秋田の一コマを。


JR秋田駅です。


駅前のホテルにチェックイン。膨大に頂いたメールのお返事と無料相談シートの回答が溜まっています。その前に明日と明後日のセミナーレジメの見直しと内容の詰めをやらないと・・・今日はこれで一杯いっぱいですね。。運が上がったのは仕事停滞運かも、、


明日は午前中打ち合わせ、午後はC-MAS秋田支部コンフィアンサ税理士法人様主催のサービス付き高齢者住宅セミナー。終了後、羽田へのフライトです。


明後日24日は朝からHMS保健・医療・福祉サービス研究会様主催の実地指導対策セミナーを夕方まで。


月曜日25日と翌26日は新幹線で広島県福山に入り、NKK広島支部おおたち会計様主催セミナーです。終了後、新幹線で大阪へ。


27日水曜日は大阪で午前中はソリマチ㈱大阪支店様主催の会計事務所の介護特化セミナー。午後はC-MAS大阪東支部齊藤会計様主催の実地指導支援セミナー。終了後、関西国際空港へ。