長崎セミナーは大盛況でした | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

19日の宮崎セミナー終了後に、JRが全面運休のため高速バスで一旦、熊本に移動。20日の朝に熊本から新幹線と特急を乗り継いで、長崎にやってきました。

C-MAS長崎中央支部 松尾会計事務所様主催の「サービス付き高齢者住宅セミナー」が大同生命ビル5階研修室で開催され、60人ものご参加を賜りました。

セミナー終了後は、参加者の方から「このセミナーは安すぎる」とのお声も頂戴したとのことで心から感謝申し上げます。


広い会場がビッシリと埋まるのは何度見ても壮観です。


挨拶される松尾会計事務所代表 松尾先生です、


司会を担当いただいた松尾会計事務所職員様です。


3時間ビッシリと講義をさせていただきました。相変わらず時間が足りなかったですが(笑)積水ハウス様の物件事例を使ってのセミナーも大分小慣れてきました。


セミナー終了後は、まっすぐ博多に移動。約5時間の長崎滞在でしたが、しっかりとちゃんぽんは食べてきました。



今日は博多で、C-MAS熊本支部の白石先生と実地指導支援を終日行います。