「奪還者」(2013) 63点

20150728a

「アニマル・キングダム」(2009)デヴィッド・ミショッド監督ガイ・ピアース主演の再タッグ。らぶ

20150728f

地球世界崩壊後のオーストラリアオーストラリアの大地を舞台にした近未来もの。砂のお城
…最近、こんなんばっか爆笑フッww

20150728e

カレンダーポスターには「これが、もうひとつのマッドマックスだビックリマークのキャッチコピー。
砂のお城荒野を漂う狂気とヴァイオレンス、ほんの少しだけカーチェイス。少し
MADMAXと比べられるのもわからんでもないけども手…こちらはひたすら静。台風

20150728b

静かに、淡々と、粘着質に車車泥棒を追いつめるガイピ
はげ汚く禿げ散らかし、なりふり構わず恐いもの知らず。
小麦元は農夫だったと言うが、
その態度や銃の扱いから見て、何らかの軍事訓練を受けたことがあるのは確実。ねらいうち

20150728d

車車泥棒の一味に見捨てられた、どーしょうもなく出来が悪い “弟”
ロバート・パティンソン“本物” のアタマ弱いキ◯ガイにみえる。しかも汚い。

20150728g

前作のファンだというが、オーディションで勝ち取ったという新境地。
の顔が生理的に受け付けないnagiも、認めざるを得ない。うーん
“本物” に見えるかどうかが、この映画の鍵だったように思う。カギ

20150728i

ストーリーはほぼ予想通りに展開する。
正直、ソコに面白味は無い。
でもじんわりと、確実に来るラスト。しょぼん
……嗚呼、オマエもか。うーん

20150728h

ほんのりアジアンテイストが時代なのか。
近未来のソコカシコにチャイナ臭。中国DASH!


劇中、売春小屋のお婆「バーバリー二の喋り方だひらめき電球オーストラリアオーストラリア訛りかなはてなマークと思ったら本人だった↓

20150728j
20150728m
怒りのデス・ロードより参考画像]



ただいまヒューマントラストシネマ渋谷では
勝手に【暴走!M・A・D割引き】やってて、
MADMAX鑑賞済みチケット(劇場問わず)チケットを持って行くと
何時でも¥1300になるらしいゾ~音譜
わたしも、ラスト踏まえてもっかい鑑賞したいビックリマーク

ーーーーーーーーーーーーー

最近のnagiブームニコニコ

地球世界のプリッツ・タイタイ 国旗ラーブ味
20150728k


大人げなく大人買い爆笑sao
20150728l