「君が生きた証」(2014) 88点

20150224a

劇場鑑賞三度目3爆笑saoww


20150224i

初見ではビックリして衝撃的で…叫び
凄いものを見つけたと高揚した。アップアップ



20150224h

二度目は最初から最後まで
父親の気持ち、息子の気持ちが
ただただ痛くて辛くて。ダウンダウン

20150224g

息子の曲を演奏する事は
本当に間違っていたんだろうか。

20150309e

もしがあそこで演奏してなければ
耳私たちの耳に触れる事は無かったワケで。

20150309b

はたしてそれが正解だったのか。
息子はどちらを望むのだろうか。

……いろいろ考えちゃったりして腕組みww




そして三度目でいろいろ納得したひらめき電球爆笑

息子の曲があったからこそ、
息子の気持ちに近付き、
寄り添う事が出来た。

20150224c

本当は息子が生きてるうちに出来れば
それに越した事は無かったんだろうけど。

20150309d

ただ後悔し、あった事を打ち消したい気持ちだけで
自分を責めて生きるよりは、ずっといい。

20150309c

所詮、息子の気持ちは理解などし得ない。
私たちも、父親にも。



20150224f

そしてエンドロールに流れる、演劇
サントラには入っていなかった曲。
きっとアントンの新しいバンドの曲なんだろうな。

それに気付いただけで、とても安心した。音譜
キラキラ希望が持てた。

20150309a

3三度見て、ワタシもやっとちょっとだけ少し
彼らの心痛に寄り添えた気がした。心臓

メイシー監督ありがとうビックリマーク
次回作も期待してます音譜早く見たいッ!!

20150224e