朝、ポストインされてた「健診結果」

 

ドキドキしながら開けてみると・・・

 

昨年と大体同じような結果💦ガーン

 

昨年は、

 

 

 

やっぱり代謝がC判定

 

あと左目の視力がすこぶる悪い

 

せめてもの救いは LDLコレステロールが-20

だったこと

おととし181だったからね・・・💦

 

 

これって、やっぱ1年間の心がけの成果だと思うんよね爆  笑

週5のランニング

玄米食

16時間断食(最近守れてない)

腹八分

 

などなど

 

朝バイトのおかげで23時には寝るのも功を奏したかもしれない

 

だれも褒めてくれんから自分で褒めとこっと

 

 

ちなみに

動脈硬化がわかる眼底検査は異常なしでした乙女のトキメキチュー

 

 

これもきっぱりと止められたら、きっとB判定には持っていけるんだろうけど

食べ物だけじゃない気もするんだよなあ

 

 

さて、今日は1時間早出でラスボスと1:1

なので勝負つけてくるぜグッグッグッ