とんでもないことって起きるんですね

 

前に書いたスレ

 

 

今日が、返却日だったんですよ上差し

 

広島でリース屋さんと待ち合わせると確か言ってたはず、と気になって

LINEしても既読すらつかないので朝、

「既読しろやムカムカと送っておいたら

 

 

いや、実は車ヤッてしもて

レッカー移動になった

 

 

は?滝汗 なんやそれ

 

てかなんでこのタイミングなん

今日が返却日だろーがムカムカ

 

↑て、誰しも思うよね???思うよね?????

 

 

聞いても意味ないとは思いつつ

グチグチと自損の理由を問いただしていたら

 

「オカンには関係ない

自分の金でやるからほっといてくれ」

 

 

まあその通りだな物申す

しかしボロクルマだろうとリースだろうと

他人様の物を傷つけたんだよオマエはなムカムカ

 

 

ケガがなくて、相手がいなくてまだ良かったなとなだめたところでキレイごとだろ、そんな常套句

 

電話を切っても心のモヤモヤ止まらないのだった

どこにぶつけたらいい?このムカつきを

 

・・・・・・・・・・・・・・絶望

 

お昼ごはんを食べる気も失せてしまった

 

亭主に言ったところで

「自業自得。ほっとけ」

というに決まってるし

 

はいもう忘れましょうバイバイもやもや

 

 

日経上がってんのに持ち株は下がり続けるし

厄払いにでも行ってこようかしら笑い泣き笑い

 

 

※サムネはイメージです(笑)