息子が乗る車をはるばる九州まで取りに行った記事ですが

 

 

 

320キロ、高速ぶっ飛ばしで無事帰ってこれましたニヒヒ

 

 

案外、状態がよくて

まだ数年なら全然乗れるレベルでした(笑)

 

なんといっても

月額13800円

途中解約自由

 

これが決め手だったらしい

 

 

とはいえ乗り始めて数日なので

先のことは分かりませんけどおいで💦

 

 

カーナビの登録機器の履歴が5台ぐらい残ってました(笑)

 

外装の傷みが経年劣化以外ほとんどないことから

おそらくワンオーナーかなと勝手に想像しました

 

スマホって3年ぐらいで機種変するので

ちょうど年数にも合いますし爆  笑

 

 

妙に愛着が湧いたらしく

「このままぶっ壊れるまで乗るんだ」

と言う息子は2001年生まれです