ランキング転落+9月レッスン統計+9月19~21日NAS戸塚・エスフォルタ横浜……今日は豆腐の日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

 9/30の8時の段階ですが、「草食系男子」ランキング、

見事、1位から2位に転落しました(笑)。
そもそも、圏外というか、意識しないまま来ていたのが、
突然、圏外から1位になっていてびっくりしたのでした。
これは、例の「TSUTAYA問題投稿」に、
日頃の倍近いアクセス(9/20に779らしい)があったからのようです。
 
普段よりはアクセスがあったようで(9/24に631とのこと)、
その後もしばらく1位で来たようでしたが、
その後は普段通りなので、いずれ圏外に戻ると思われます(ちなみに一昨日9/30は277)。
今後も、特にアクセス数アップのため、何かすることは考えていませんが、
まあ関心のある方だけ覗いていただければ幸いです。
 
 それから、YMCAの体験利用を先に書いたため、後回しになったレッスン参加を簡単に。
 
9月19日(火) NAS戸塚
19:25~20:10 OXIGENO 本庄 IR
20:25~21:10 ZUMBA 田村 IR
21:40~22:25 RADICAL POWER 室岡 IR
 
基本的に、8月29日(火)とほぼ同様です。
まあ違うのは、前回はラディカルパワーが、
カテゴリー変更付代行で、メガダンスだったこと。
室岡さんは、声で女性と分かりましたが、
風貌は若いお兄さん、という感じの方です。
 
9月21日(木) エスフォルタ横浜店
午後のストレッチ 17:50~18:10 YUKI IR
ヨーガ~ベーシック~ 18:30~19:30 毛塚 IR
MOSSA/グループパワー60 21:00~22:00 YUKI IR
 
こちらも、8月3日(木)とほぼ同様です。
違うのは、前回は、実質中級の
シェイプアップウォーク初中級(19:45~)
に出て私にはレベル高過ぎだったので敬遠したこと
(その間、マッサージチェアでくすぶってました)、
前回間に合わず出られなかった20分のストレッチに参加でき、
Gパワーと同じYUKIさんが担当だったこと……くらいかな?
 
 次に9月のレッスン統計
まああんまり変わったことも無いかな?
大いに変わった体験は、やっぱりYMCAでしたね。
 
 
 

好きな豆腐料理、教えて!

⇒基本的には何でも好きですが。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう