5月レッスン統計…今日は測量の日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

5月統計です。

5月はコナミを回数制限なく利用できるキャンペーン会員でした。

店舗利用回数は、5月の日数(31日)より多いので、

まあまあ利用できたと思います。

ただ、1日2店舗利用した場合、2店舗目はお風呂会員なんですよね…。

Tipでは、2店舗目でも1レッスン出られたこともありましたが。

 

一方、レッスン参加数は4月に比べ激減、

もっとも、3月とはいい勝負ですが。

「1店舗利用当りレッスン受講数」は最低となりました。

 

理由としては、他の所用が多く多忙だったこと、

風邪をひく等体調も崩したこと、

Tipよりも「遅い時間のレッスン」が少ないのはたしかで、

「お風呂会員」が増えたこと……あたりでしょうか?

 

6~8月は、コナミのカテゴリ3(あるいはそれ以下)の店舗を

月2回利用できるというコースになります。

まあ、追加料金払えば、3回以上やカテゴリ4店舗の利用もできますが、

正直、1カ月通ってみて、平均的にはTipより魅力に乏しいかな?

という気はしました(あくまで私の好みですが)。

 

あとは、NASやTip、それにエスフォルタも都度利用できる予定で、

そちらの利用の方が多くなるのではないかと思います。

 

 

 

 

地図、読める?

⇒読める方だと思いますが、測量とは別物でしょ?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう