1月レッスン統計 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

なんか、あっという間に1月が終わってしまいました。

最近また忙しくて、Tipには行っていますが、

ブログで体験記を書く時間がなかなか取れません。

また、皆様のブログも中々読めないでいます。

 

さて、年が変わったばかりなので、

昨年1年間の表も再アップして、

今年1月と比較してみると、一応は、結構いい数字です。

 

1月は3が日はTipはお休みですから。

ですから、営業日は28日ということになりますが、

それで、64レッスン参加というのは、かなり良い数字です。

夜に所用が無い時は、4~5レッスン出ることもあって、

それはもちろん、それほどきつくないものに出ている、

ということでもありますが、それでも昨年8月以来の快挙です。

 

また、1店舗利用当りレッスン数も、過去より良い数字です。

 

内容は、やっぱり調整系は多いですが、

他ジャンルもなるべくまんべんなく出るようにしているつもりです。

ただ、アクア、スイム系はすっかりご無沙汰になってしまいました。

 

一方、店舗利用数29回も、実質28営業日ということを考えれば、

良い数字と言えなくもありません。

 

ただ、内心モヤモヤしているのは、

お風呂会員も行かなかった…つまり、全く利用しなかった日が、

3が日は別にして、2日もあるのです。

(つまり、1日2度利用した日が3日ある。

 31-3(3が日)-2(非利用日)+3(2回利用日)=29回)

 

この2回、行く気力があればけなかったわけではないので、

その辺、ちょっと気力が落ちているかな、と自分で思ってます。

4月でTipの契約(年間パスポート)が切れることも

ちょっと影響しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう