1月23~26日  横浜・川崎【今日新宿・明日渋谷休館】 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

スッカリ遅くなりましたが、1月下旬の様子など、端的に。

 

1月23日(月) (利用無し)

この日は、佐村河内某の影武者さんのコンサートに。

それが結構延びたので、近くの東新宿あたりに行けば、

お風呂会員出来たかもしれませんが、寒いし、

お風呂のために遠回りしたくないよ~と思い、利用断念。

本当は仕事を早仕舞いして、夕方行けば良かったのだけど、

イマイチその気力は無かったです。

 

1月24日(火)

所用が無くて、いつもの横浜店へ。

1 キックシェイプ30 遠藤 IR

イントラさん、多少慣れてきたようですが、なんか言葉がS系になってきました。

2 QUEEN'S YOGA45 Mami IR

ところでこの日は、店内でこれの販売↓がありまして……。

http://ameblo.jp/merimerimericom2/entry-12238449084.html

売り子のお兄さん、関西イントネーションだったので、

Mamiさんに「あの人関西じゃない?」と聞いたら、そうだと言ってました。

3 ベーシックエアロⅠ~ウォーク~ 佐々木 (恵)IR

4  DDD STYLE HIPHOP  めり IR

で、結局、恵さんも、めりさんもこれ勧めていたし、
めりさんは、↑ブログで紹介してます、とまで言っていたので、
私も股関節や膝に問題もあるので、
ちょっと試してみたら、うん、結構効く感じ。
それで、結局、大枚叩いて買ってしまいました!
スポクラでたまにこの種のセールスがありますが、
買ったのは初めてかも?
 
1月25日(水)
この日も、夜は所用無しだったので、横浜店へ。
1 ストレッチ20 鎌本 IR
2  パワーラッシュ30  中村 IR → 鎌本 IR
i tipには出ましたけど、急代行で、引き続きいかつい鎌本さんが担当。
3 ヨガ45 勝田 IR
肩立ちが最後にありました。
4 DDDハウスワークアウト  Sonokka IR
なんか久しぶりで、ちょっと難しかったです。
 
1月26日(木)
この日は研修があり、本当は蒲田のヨガに出たかったのですが、
間に合わなかったので、川崎店にしました。
1  NIKE TRAINING CLUB30  岡崎 IR
初めてかも? 若いお兄さん…という感じです。
最初、スタジオ内をぐるぐる走りましたが、
考えてみたら、これだけ走るの久しぶりで、
結構気持ち良かったです。
その後はサーキットトレーニング的でしたが、
最後は、有酸素+筋トレ系になり、
ここはちょっときつかったです。
 
長くなったのでここで一度切ります。
 
 

節分のお豆、好き?  ⇒さすがに豆は撒きませんが、こういう行事は大事です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

⇒あんまん専科、本当は1/25に一度投稿するつもりだったのだが……。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう