無事に帰宅致しました | フリーなコンサルタントのだめリポート

フリーなコンサルタントのだめリポート

神奈川県相模原市でフリーなコンサルタント(という名の半ニート(笑))としてひっそりと活動中のある男の活動記録です。

皆様、こんにちは。

フリーなコンサルタントです。


5泊6日の熊本出張から無事に帰宅致しました。


向こうだと所謂併売店がほぼ皆無なので、

ひたすらキャリアショップと量販店の往復でしたが、

休暇にはならなかったものの仕事としては大変充実した

出張と相成りました。


本来であれば出張中もブログの更新やコメント返信を

と考えておりましたが、バタバタの中で何もできず

1週間近く音信不通状態になりましたこと、この場を借りて

お詫び申し上げます。


また、今後は折を見て記事の更新等も行ないますので、

皆々様、今後共よろしくお願い致します。