九州(熊本)に出張します~ | フリーなコンサルタントのだめリポート

フリーなコンサルタントのだめリポート

神奈川県相模原市でフリーなコンサルタント(という名の半ニート(笑))としてひっそりと活動中のある男の活動記録です。

皆さんこんにちは。

フリーなコンサルタント(こともなみぃ)です。


色々と縁あって来週1/14~1/19迄熊本に出張することになりました。


まあ元々依頼頂いている仕事もあるので全日という訳ではありませんが、

ある程度余裕のある日程を組んでますので、

この機会にどんなやつか見てみたいとかそんな奇特な方居らっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さいませ。

もちろんMNPコンサル等もドシドシ募集中です。

コンテンツ解除とかだけでもお気軽にどうぞ~

あ、もしかしたら福岡あたりは足のばすかもしれません。


一応買取その他も対応はしますが、半分仕事の半分休暇感覚なので、

やること無くてまったりブログの更新でもしてるかもしれません(笑)


こういう時、独り身だと気楽でいいっすな~(笑)

でもまあ、ちょっと寂しいですかね、一人旅。