人に立ち止まってもらうことって簡単なようで難しい。
立ち止まってもらって、見てもらったり、聞いてもらったり、そうしてもらうために何が出来るのか。
見てください!聞いてください!応援してください!って言うのはものすごく簡単なんだけど、
何で見たらいいの?何で聞いたらいいの?何で応援すればいいの??
ってとこが不明確だと応援するも何も…って感じなんですよね、
これをこうだから見てください!
そしてこれを見たら応援したくなっちゃいます!
ってことが当たり前に必要。
私はまだそこが薄いですね…
伝えるのが苦手なりに、苦手にかまけていられない所まで来てしまいました!
真剣に考えないと!
いいメンバー揃っちゃいましたから!!
佐藤和久…総合司会でみんなの兄貴☆
備瀬 正…総合司会でみんなのリーダー☆
福峰正挙…大人しいけど芯があるこのメンバーの頭脳
柳田将太…天然だけどこのチームには必要不可欠な王子様
栗田剛樹…強くは言わないけどしっかりみんなを見て支持を出すみんなのお母さん
年代果林…唯一の女子だけど男子に負けない一番の元気印
昨日の印象ではこんなイメージを受けました!
何か、たった五時間だったんだけどしっかりこのチームが家族になった☆
不思議なパワーを持ったメンバーでした☆
みんなほぼ初対面だったのにね!
本番、このチームがどんなパワーを発揮するのか。
私も今から楽しみです!!
紹介・顔合わせ動画はこちら→顔合わせ配信
『Opening of Troupe-プロデューサーはあなたです-』
日時 2012年12月20日(木)
18:30開場 19:00開演
チケット 1800円(販売中)
販売 予約フォーム
出演者 佐藤和久
福峰正挙
柳田将太
備瀬正
栗田剛樹
年代果林
ゲスト YOSHI
写真撮影 DAI
チラシデザイン Cassius
企画 office310
