ある日の一日 | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし

ある日の一日


午前中


西蔵王へ。




左から妙信さん(山伏名)

コンドルちかちゃん

(ちかちゃんのイメージを私がつけました🤭)

二人とも山伏さんです。✌️


自然の中は氣もちがいい〜

美しい〜





滝山散策から戻って、、、




なんて素敵な空間😍


素敵💓

素敵💓

素敵ー💓😁


お店じゃないよ。

妙信さんのお家だよ🏠

手作りランチ、スイーツ🍰

ご馳走様でした😋

お話も濃かったー

ありがとうございました🙏



夕方から、米沢へ。


初めましての

萬五郎


な、な、なんと

初めてお会いした

吉右衛門さんのお母さんの和江さんは、

私の小学校、中学校の

大先輩😳


そして、

和江さんの弟さんが、

姉と同級生だった。。。


もひとつ🤭

和江さんのご実家が、

私の同級生のお隣だった😳🤗




こちらの大人の遊び場

萬五郎邸で、

これから、

岡林さんねは

馬頭琴とホーミーの

コンサート🎵



※このあたりは

後日、写真追加等を入れ込みます。




翌日

笑戸仲間が、早めに帰る私を

回転しながらお見送り😆





この日は、

朝から

素敵な人々

素敵空間に

たっぷり浸った

ある日の一日でした🙏🌸