生きざまプロジェクト | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし

私は、

天童市に産まれ、

2才になる前に実母を亡くし、

里子に出され、

貧乏、いじめ、差別

そんな生き地獄のような中から、

『生きるために』

葛藤し、翻弄され

『弱い立場の人を救う為に』

明治、大正、昭和、平成と

波瀾万丈の一世紀を生き抜き、

網走市名誉市民にもなり

105才で昇天した

中川イセさんの人生を

ひとり芝居で演じている。

(実話です)


詳しくは⬇︎






だからと言って、

舞台を降りれば

私は平々凡々の

フツーの人である😅


なのに、まさか、

リアル、現実でも

ドラマのような展開が

始まるとは、、、



確かに

人生はドラマである。


しかし

ドラマは人生じゃなーーい❗️😭🤭


なのに

訪れてしまった。。。


それも

魂磨きをするに

ふさわしい設定を与えられた。。。


と、ゆーか、ゆーか

自分で選んでしまったのよね😅😆


なんてこった😱

と、思いつつも

選んでしまったのだから、

前をむいて堂々と

立ち向かっていく❣️

しかない😅


詳しい内容は

3年後に、本にする📕

タイトル

『生きざまプロジェクト』(仮)

なーんちゃって🤗



『人生は神の演劇

その主役は自分自身である』


まったくその通りだ🤭


人科 62年❣️

大器晩成はいづこ。。。🧐😂



さあー❣️幕があがる


筋書きのないドラマ

人生劇場


ワタシは私の人生を

面白ろがって演じて(生きて)ゆく❣️


『生きざまプロジェクト』の扉を放ちて🪐