今も感触が残る | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし

愛猫タヌちゃん😘



私が
会いたい
会いたい
って、言ってたら、

夢の中に出てきてくれました🥹

23歳になる少し前

2022年2月6日に

お空に帰っていった🌈

愛猫タヌちゃん🐈‍⬛




ふさふさの毛も
何度も撫でた感触が
目覚めても残る。



夢の中は、
私は、車🚗の代行の仕事を
初めてやる為に現場にいくも
免許証を忘れたと、
家に戻る。

途中で、車の後ろの座席に
財布ごとあったのを思い出し、
戻る時に
なぜかバイクに🛵のって
戻ってる。

最初は、タヌちゃん
バイクの周りを
一緒に歩いていたんだけど、
私が、バイクの前の箱に載せる。

金華山のような場所の山道みたいな所で、
観光客と会ってもビックリしないで、
ずーと側にいて、

山の上?にある旅館のような家に
二人のおばあさんがいて、
初めて会うのに
タヌちゃんは落ち着いていて、
二人にも撫でさせていた。

そして私は
『ここなら、少しの間
タヌちゃんを預けても大丈夫かな』

と思った所で
目が覚めた👀

目が覚めた所で、
愛猫タヌちゃん🐈‍⬛の
毛を撫でた感触が残っていて、
会いにきてくれたんだと
思ったら涙が出てきた🥹




そして、
車🚗の代行の仕事は
合ってないから
やっぱり辞めよう。
と、思ったのでした😅

そんな夢をみた朝☀️
2024年3月30日🙏