みなさん、こんばんは。

 

成功をあなたに届けるコンシェルジュ、

大場 久です。

 

 

 

 

 

私が塾長をさせていただいております

「金沢成功塾」

 

新型コロナウイルスの影響により、

3月から休講しておりましたが、ようやく

先週再開することができました。

 

この塾では、主に考え方を中心にお伝え

しております。

 

やり方をお伝えしても、それぞれの

置かれている状況や会社が属する業界等で

ノウハウの使い方は変わってきます。

 

応用できなければ学ぶ意味がない!

 

しかし、考え方を学べばいくらでも

応用できます。

 

情報知識の丸暗記ではなく、考え方を

学ぶことはとても大切です。

 

 

 

 

休講期間中、私もこの考え方を軸に

今後のことをいろいろ考えました。

 

受講生の皆様にお伝えしている自分に

対する試験のような感じでした。

 

この期間は自分にとって、とても貴重な

時間になりました。

 

金沢成功塾のノウハウは「決める」ための

ノウハウであり、「続ける」ためのノウハウ

でもあります。

 

この期間、自分自身実に多くの決断を

しました。

 

まだ3ヶ月ですが、継続していることも

あります。

 

自分自身がこのノウハウを身に付けて

良かったと感じております。

 

また、業績の大幅な落ち込みを予想していた

中で、このノウハウをフル稼働できた

おかげで、最小限の被害に留まっています。

 

今のところですが・・・

 

伝える側である以上、まず自分が実践して

その成果をお見せする。

 

これが一番のブランディングであることを

あらためて実感できました。

 

 

 

 

新型コロナウイルスによる延期を決断した

時に、今講座を開催するべきではないと

考えました。

 

金沢成功塾が不要不急のカテゴリーに

入ると考えたのです。

 

その決断は正しかったと考えています。

 

いのちを最優先した形です。

 

そして、6月。

 

自粛が解除されました。

 

東京近郊では、まだまだ感染者が発生

している中ではありましたが、今度は

金沢成功塾は不要不急ではないと考え、

再開を決断しました。

 

経済、経営が大きなダメージを受けている

中でこのノウハウ、この考え方は不可欠と

考えたからです。

 

国や自治体が様々な方針を定めており、

それに沿って行動していくことは

もちろんですが、自分ができることを

最大限行い、安心して学んでいただける

環境作りをこれからも意識したいと

存じます。

 

上手にウイルスと付き合っていきたい

ですね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

リアルタイム情報満載!

オフィス・ユアーズのHPはコチラ!

 

 

 

 

 

あなたの人生を成功に導く「金沢成功塾」の

メルマガはコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

新しい気づきや学びが満載!

「金沢成功塾塾長ブログ」はコチラ!!

 

 

 

 

 

目から鱗!キャッシュフローがみるみる良くなっていく

ノウハウをお伝えする動画講座はコチラ!