櫟野寺大開帳終了しました 12月は本当は10月(@_@) | ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

日常のとりとめもないことを書き綴っています。

33年に一度の櫟野寺大開帳も9日で終了しました終止符

 

御開帳前夜にはみうらじゅんちゃんが我が家から徒歩5分走る人のところに来ていたのにニコニコ

 

こんな日に限って外せない出張が入ってますた叫び

ダウン

 

 

ちなみにコチラが昔(と言っても2002年だから最近) みうらじゅんちゃんから譲り受けた タチハラ8×10

ダウン

 

 

行けなかったのはチト残念だけどショボーン 左巻きいとうせいこうはあんまり好きになれないのでヨシとするかにひひ

松田聖子 だったら出張キャンセルしたのだがグラサン

 

あー左巻きと言っても麻丘めぐみちゃんドキドキの彼ではないからなーアホ

ダウン

https://youtu.be/h27mnsa5gzw

 

 

 

ちなみに1973年のヒットソングであります音譜

ナウなヤングは知らないワケだガーン

 

で、12月は本当は10月・・・これもワケわかりませんけど、ちょいと前のブログに書いた通り →  https://ameblo.jp/office-wing/entry-12408983454.html

 

初期のローマ歴から 2か月ズレてるので、 オクト、Oct-、Octa- 8の数詞だから 10月は本当は8月でしたニコニコ

 

同様に、デカ、Deca-、Dec-10の数詞だから 12月は本当は10月 ねういんく

どうでもいい記事ですんまへんぺこりバイバイ

 

おまけ!!

直前のブログ  ←左クリックに書いた 億ターブ音譜とははてなマーク

ドレミファソラシド 8度音程( ←合ってるーはてなマーク) のOcta だよういんく