またヤラセ:TBS系「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」 | ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

日常のとりとめもないことを書き綴っています。

TV番組のヤラセは6月13日のブログで左クリック

 

NHK関西テレビ(フジテレビ準キー局)のヤラセを

記事にしたばかりなのですけどあせる

 

今度はTBS系

「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」

出演者がヤラセを暴露しちゃいました叫び

 

元記事はこちら左クリック

 

 

 

番組を制作したのは 以前 ヤラセが発覚して

打ち切りになった 関西テレビの番組

 

「ほこ×たて」の制作会社と同じグループ会社ガーン

 

相互に社員が出向していますから、

兄弟会社と呼んで良さそうな関係のようですガーン

 

この制作会社のプロデューサーの弁では

「編集を行ったのは制作会社ザ・ワークス」 とのことあせる

 

しかし番組のテロップにはこのプロデューサーの

個人名がクレジットされていたことが確認されていますビックリマーク

 

ザ・ワークスは昔~し よくお世話になった会社なので

一瞬 あちゃー叫び と思いましたけど一安心ニコニコ音譜

 

バラエティー番組なのでヤラセには寛容と思いますが

こんなのが度々ニュースになるのもイヤなものですあせるバイバイ