昨日のブログの続きです(^^♪: Amazon DVD写真集 | ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

日常のとりとめもないことを書き綴っています。

昨日のブログ左クリック の続きですニコニコ

 

ダウンロードでない製品版の写真集やDVDのメリットは

ちょろっとだけ触れましたけど音譜

 

他にもメーカー希望小売価格が存在するので、

ただの私製DVDと比べると物販で手売りしやすいにひひ

 

などなどありますが、何と言っても!!

 

お買い求めは Amazonでビックリマーク

 

・・・と、ブチ上げられる点は大きいですういんく

 

 

 

 

そんなこんなで 撮影+製作+Amazon販売 セットは

引っ張りだこな時期もありましたありました(笑)

 

ギャラも 最低 6万円 少々¥で募集してましたしういんく

 

ま。最低 6万円を高いと感じるか安いと感じるかは

人それぞれだと思うのですけどガーン

 

せめてこれくらいのギャラ¥を払える 経済効果

生み出すモデル(タレント)じゃないと撮影できない!!

 

これが本音ですぺこり

 

現在 全日本ロードレースの自転車 レースクイーンRQ2009z

DVDCDを出すかはてなマーク商談中ですがどうなることやらガーン

 

もうグラビア系には全く興味ないのですけど、

もし商業的に成立するなら出ると思いますういんくバイバイ