東レ水着キャンペーンガールヾ(@^(∞)^@)ノ | ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

日常のとりとめもないことを書き綴っています。


2013年 東レ水着キャンペーンガール 発表されました
ヾ(@^(∞)^@)ノ

岩崎名美(いわさき なみ)ちゃん








これで1996年10月25日生まれの 16歳
・・・って反則だよね



動画もどうぞ



http://youtu.be/pvOYFKVrDUc






歴代の東レ水着キャンペーンガールで特に有名な方は
山口智子 さん
杉本彩 さん
藤原紀香 さん
菊川怜 さん
あたりでしょうか



公開でオーディションしている訳ではないので、
起用されるかされないかは事務所の営業力次第



何かよくわからないけど不思議とご縁のある杉本彩さん
京都のモデル事務所「つくしファッション」(20年くらい前に消滅)
の出身でスターダスト時代に起用されています。



You Tube動画のインタビューでは「東レってどんな会社か知ってんのか
という質問に答えていますね



うちの父親は生粋の東レマンでして、研究開発部門にいたのですが、
なぜかやたらと東レ水着キャンペーンガールに詳しい
笑

そっち系の部所にも首突っ込んでたのかなぁ

ちなみにかつての上司は川端達夫(先代の総務大臣)でありましたびっくり


それにしてもこんなセクシーなガールなのに、もし口説いたら

青少年なんじゃら条例違反
とかおかしくねぇ


どうせ口説けないんだから心配無用って言われそうだけど
笑




このポージングはかなり微妙だなぁ


プロフィール
岩崎名美(いわさき なみ)
生年月日/1996年10月25日(16歳)
血液型/B型
サイズ/身長168cm、バスト83cm、ウェスト58cm、ヒップ85cm
出身地/東京都
チャームポイント:脚(股下85cm、膝下43cm)、2本の前歯、目
趣味/ショッピング、漫画
特技/ドラム、ダンス、バスケットボール
好きな食べ物/グループフレーツ、ラーメン
性格/明るく、誰とでも仲良くなれる