「リーディング教室」土曜クラスレッスン | office VALオフィシャルブログ

office VALオフィシャルブログ

office VALの行っている活動を主に書いています。

リーディング公演や小学校でのワークショップのボランティア、教室内の雰囲気など、そして生徒さん達や、所属の人達の活動、うちと関わって下さった声優・俳優さん方のお知らせもあれば、書いて行きたいと思います(^^)

いつもブログを読んで下さっている方々も、たまたま通りかかって読んでくださった方も、有り難うございます!(^^)d



朝、昨日の金曜クラスのブログを書きましたが、午後に、土曜クラスのレッスンへも行って参りました♪


土曜クラスは、金曜クラスと人数や男女比が違うので、男女を替えてやっているので、今日は、その部分のセリフを重点に聴いていました。
(講師は、もちろん演技的な部分のチェックを重点的にして下さっていました)



所ドコロ、私のタイピングミスで、セリフや漢字の変換がおかしいところがあり、思わぬ所で笑いがおきるレッスンともなりました(^^ゞ

ただ、こちらのクラスも、課題はまだまだあるものの、講師から「それぞれ、キャラを掴めば形になって来るだろう」と評価もあり、しっかりとしたレッスンにもなりました。


後は、これからまた手直しをいれて、いよいよ台本を完成させます!(^^)