笑いヨガでストレス解消 | こころのサポート ラポール

こころのサポート ラポール

心の問題を抱えているあなたへ

ひとりで頑張らなくてもいいのです。
あなたが笑顔をとりもどすことが、私たちの願いです。

人は、毎日ストレスを抱えて生活をしていますが、そのストレスをどの様に発散していますか?

近頃では、子供までもストレスを抱えている社会になっていて、そんなお子様を、親はどの様に感じ取られていますか?

また、自分の子供がストレスを抱えているか分かりますか?

私も、かつて会社員のころは毎日がストレスを感じていて、あれこれと発散方法を考えながら行動を取っていましたが、中々発散ができない時がありました。

そう思うと、子どもたちはどうやってストレスと言うものが分かり、どうやって発散しているのかとふと思いました。

現在、私はそのストレスを「笑いヨガ」で発散しています。

その笑いの体操は、きつくなく其れなりに筋肉痛にもなり、とてもスッキリとした爽快感もあり、

皆様と楽しく過ごしています。

親子でストレス解消をしてみてはいかがでしょうか。

image01

 

○●—————————————————-●○
こころのサポート ラポール

住所 大阪府堺市南区鴨谷台2-2-6 南海光明池ビル3F
電話番号 072-299-2999
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜・日曜
アクセス 泉北高速鉄道 光明池駅徒歩2分
○●—————————————————-●○



引用元:笑いヨガでストレス解消